YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常に進化する勇気

吉野です。(^-^)

今日は、写真のお話。



岩合 光昭さん のお写真、吉野大好きなんです。

「ナショナル ジオグラフィック」 の写真を

ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?



岩合さんの写真は、

まるで、動物の呼吸や鼓動まで聞こえてくるような

自分も間近で、その動物を見ているような気持になります。

http://www.digitaliwago.com/gallery/index.html


それもそのはず(@_@;)

岩合さんは、肉食動物ですら目の高さから

撮影されているそうなんです。(@_@;)




世界を旅してうつしだされた写真は、

世界でも貴重で珍しい写真ばかり。


「海のくま」といわれる白いホッキョクグマが

花畑で昼寝をする姿や、

花のじゅうたんとアカカンガルーの写真など。



その土地の命のドラマを、

そこでしか生まれない奇跡をカメラにうつすように・・・。

http://www.digitaliwago.com/gallery/canada/index.html



岩合さんの写真にうつされた動物は、

写真の中で永遠の命を宿し、

いろんな人に命の輝きを伝えてくれます。



岩合さんの、

「今、地球の自然がどんな状況になっているのかを

人々が考えるきっかけになればいい。」



そんな想いが、

こんな素敵な写真を創り上げていくのかと思うのです。




岩合さんは、現在写真撮影だけにとどまらず、

VTRの撮影、テレビ出演、ラジオのナビゲーター、

映画監督と、活躍の場を広げておられます。



===============================

ぼくは写真を見ていただく方々に何を伝えたいのか、

を考えるように努力しています。

撮影した写真が画面からはみだしてくるような

見るヒトの想像力をかきたてるような写真が撮りたいですね。(岩合光昭)

===============================




常に進化する勇気、

そんなすごいことも教えてくれる、命を宿す写真。

是非、岩合さんのフォトギャラリーご覧になって下さいね。



あなたの人生がもっと豊かで輝きますように・・・。

吉野でした。(^-^)











↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/174-4f8b77c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

