YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~「女」を降りない。~

吉野です。\(◎o◎)/!

今日の題目いってみます。



~「女」を降りない。~



クロワッサン2009年7/10号に掲載されていた、

ファッションデザイナーの花井幸子さんの記事。

かっこいいんです。(@_@;)




==========================

高さ12㎝のハイヒールを履き続けたい一心で、

50代半ば過ぎから始めた日本舞踊のお稽古を月7回、

筋トレを少なくとも週1回、続けています。



1日の始まりは、メイクをして髪を整え、

おしゃれのコーディネイトを考えることからだそう。



年齢的とともに顔も体も衰えるのは仕方ない。

だから意識的にでも「女」を降りない。

それは楽しみや生きがいでもあるのよ。

==========================





年齢に縛られ、

それを理由に「仕方ない。」と思わない。



美しくあり続けようと思う「心」が、

美しさを磨くのだと思います。



若さだけでは醸し出すことのできない内面からの輝き。

その人にしか出すことのできない人間力のオーラ。

年齢を重ねるほど魅力的になる女性。

素敵ですね。(^v^)



花井さんのコラムの、


「美しく生きるということは、どういうことなのか?

表面的な美しさに囚われ、翻弄されることではない。

自分自身を磨くことなのだ。」



かっこいいです。\(◎o◎)/!

こちらもぜひ読まれて見て下さいませ。

http://www.i-sys.info/special/hanai/hanai_room.html




女性としても、人としても、

輝く生き方をされている方は素敵です。

「美しく生きる事とは?」


もっともっと考えたいと思います。(*^。^*)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。











↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/173-f7e44371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

