YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然の中で、心を癒す。

吉野です(●^o^●)

お客様にご紹介いただいた、

「ウーバレ・ゴーデン」 というお店に行ってまいりました。

※ウーバレ・ゴーデンとはスウェーデン語で
「庭を越えたところに」という意味だそうです。





~庭を越えたところに素敵な食空間と美味しい料理があります~

という想いがこめられているそうなんです。




お食事できるホールから庭が見れるんですね~。

ホールが広い!!(●^o^●)



この日は快晴で、とっても陽だまりが気持ち良くて・・・

あ~ こんなお家に住みたいな~。

という感じ。


とってもくつろげましたよ。




素敵な場所でお食事をしていて、 なんだか小さい頃、

母の田舎に行った時のことを思いだしました。(^v^)





田舎での毎日は、

風と空と太陽の中でまったり時間が流れます。

都会で聞くような車の走る音や雑音などがない。

田舎に帰ると、

いかにいろんな音の中で生活しているかに驚きます。(@_@;)




私達の耳に聞こえる音波は20Hz~2万Hzなんだそうですが、

音波は皮膚に波動しても、感じることができるそうなんです。(●^o^●)


心地よいと感じる音は、

聞き取れる音だけではないんですね~。


人間の耳に聞こえない超高周波は、

どこで感じているかというと、なんと 体表面で感じているそうです。



森林の音などは、 なんと 

体が反応して基幹脳(脳幹・視床・視床下部)が活性化するそうなんですね~。

アルファー波が増大し、免疫力が上がり、ストレスが減るそうです。(^o^)丿


自然の力に癒されている時、

実は耳に聞こえない音波で、かなり癒されているようなんです。




私達はどうしても、目で見えるものや、耳に聞こえるものだけに

心をかたむけがちですが・・・。


風の音や森の音のように、

見えない音が心を守ってくれるんだと思うと、

なんだかいろんなものに感謝したくなりますよね~。





自然の中で、心を癒す。(^-^)



素敵です。

皆様の生活にHAPPYをお届けしたい吉野でした。ヽ(^。^)ノ














↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/171-cd625087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

