YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が温かくなる接客

吉野です。ヽ(^。^)ノ


昨日、携帯電話を新しく買ったんですね。(>_<)

吉野、基本超アナログなので・・・。

電話の説明をお聞きしても、いつもフリーズ状態。

”ピー”が一杯なんです。(@_@;)



ところが、昨日は本当に親切な方で、

詳しく詳しく教えてくださって。

何となく、仕方なくになりがちな買い物が、

うれしく、楽しくになりました。(>_<)



どんな物を買う時でも、

やっぱり関わる人なんだな~と思います。

その人の事を思って、心を配って話してくださる。



何か、物を買うということ。

その物自体の価値を決めるのは、それに関わる人なんだと思うのです。

物づくりのきっかけは、

人を想う心からはじまっているんですもの。(^v^)



カップラーメンは、

忙しいお母さんの家事を楽にするために・・・。

電球は、

夜になっても読みたい本が読めるように、人の生活を豊かにするために・・・。


物を売るのではなく、幸せになるものをお渡しする。

昔はそんな当たり前だったことが、当たり前でない時代。


なんだか、心が温かくなる接客をしていただいてうれしかったんです~。





そんな人の輪が広がればいいな~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました(ToT)/~~~







↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

 

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/160-fc394dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

