YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シワをつくらないためには、ずばり〇〇です。(*^_^*)b

吉野です。\(^o^)/

昨日の続きいってみます。

20090127-5.gif


ずばり〇〇のところ。




答えは、ずばり


ビタミン


です。(>_<)



ビタミン~ってお声が聞こえてきそうですが・・・。

皮膚細胞も体細胞も必要な栄養素は同じなんですよ。(*^_^*)b

ただ送り込む方法は違いますけど。

口からと皮膚からなので・・・。

 

とにかく細胞が元気でなければだめなんです。(*^_^*)

しっかりビタミン。

肌のコラーゲン工場に働きかけなくっちゃ~

良質な細胞をつくるには、栄養ですもん。




では、体からシワに勝つ栄養摂取の方法って?!\(◎o◎)/!


ずばり!!バランス良い食事ですよね。



1.お肉は一日一回程度が理想的。

血液循環が良ければ、ビタミンが細胞に運ばれるのも早いはず!!

レバー、魚、大豆を多くとってくださいね。

☆人間より体温の高い牛や豚(42℃)を多くとると体の冷えにつながることも・・・。

血液循環に影響します。(*^_^*)b

だって人間は36℃なんですもの(*^_^*)冷蔵庫に入れた脂は固まってますよね。



2.食物は、基本油で揚げず、焼くか煮るといいですよ。
 
体の酸化を防ぎましょう(@^^)/~~~



3.バターや乳脂肪を取りすぎないこと。(゜o゜) 
摂りすぎは血液ドロドロになりますよ~



4.胚芽米や胚芽ぱんはビタミン不足をおぎなえますよ~(>_<))



5.壊れやすいビタミンは、生か軽く火を通すといいですね。



キレイになるために、お菓子は控えめに、新鮮な果物を召し上がってくださいね。



追伸
肌からビタミンはレモンをはってパックしても吸収しません。(T_T)
吸収の形状が違うので・・・。肌荒れします・・・。(T_T))

またの機会に、肌にとりいれる効果的な方法についてお話したいと思います。


ほんの少し、綺麗のために努力するあなたは素敵です。(*^_^*)

明日、またあなたの綺麗が輝きますように。吉野でした。





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 美容について | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/16-7b7fdb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

