YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生観が変わる出会いがあること間違いなし!!

吉野です。ヽ(^。^)ノ



昨日は、心理カウンセラーの勉強のため、

日本メンタルヘルス協会のセミナーを受講してまいりました。(^v^)




吉野、いつも受講した後は、

なにかのスイッチが入った感じになります。



いろんな方のお話を聞くチャンスをいただく

グループミーティングはとても勉強になります。(*^。^*)

「なるほど~。こんな考え方もあるんだ~。」と感動したり。

お一人が話された後は、みんなで拍手するんですが、

それがまた温かいんですね(>_<)



昨日は、大好きな衛藤先生の講座だったんですが・・・。

先生の講座のお話は、ほんとにわかりやすい

いろんな例題を出してお話してくださるから、ずどんと胸に響きます。




昨日の講座もお笑いライブに行ったら、人生を変えるほどのいいお話が聞けた!!

という感じくらい面白い!!んです。

(※衛藤先生に怒られちゃいますかね?^m^)



とにかく素晴らしいんですぅ~。\(◎o◎)/!


深くて、本当は難しいお話だとしても、

とっても楽しく笑い転げて聞ける。


辛いお話だとしても、

なんだかとっても心が温かくなる。




そして、そして・・・。

講座が終わったら、なんだか優しくなれたり、

あ~、一人じゃないんだ~と、思えたり。

自分に何かできることは、ないかな?

と思えてしまう。

そんな素敵な講座ですよ~。



体験講座だけでも、行かれてみてはいかがでしょうか?

お申込みはこちらから



人生観が変わる出会いがあること間違いなし!!(●^o^●)


衛藤先生のご著書はこちらからどーぞ。

是非読まれて見て下さいね。

「心時代の夜明け」




追伸

日本メンタルヘルス協会の講座は、

稲田塾の前田先生に御紹介いただいたんですね。


前田先生は、とってもお志の高い素敵な先生で、

やっぱり、素敵な先生からのご縁は素晴らしいものでした。

前田先生、いつもありがとうございます。


人との出会いで、人生は驚くほど豊かなものになる。

感謝で一杯になった吉野でした。



あなたの人生に、

豊かな出会いがどうか広がりますように・・・。









↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

 

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/159-356f6f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

