YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ターミネーター4」を見に行ってきました。ヽ(^。^)ノ

先日、お休みの日に

「ターミネーター4」を見に行ってきました。ヽ(^。^)ノ



今回の映画は、過去から未来に送られた

なんといってもマーカス・ライト(サム・ワーシントン)に

注目してみてほしいと思いました。

http://robot.watch.impress.co.jp/img/rbw/docs/280/643/html/ph45.jpg.html



抵抗軍の優秀な女性パイロット役のブレアのセリフで、

マーカス・ライトの胸に耳を当てて

「あなたの心臓は強い音がする。この音が大好きよ。」

というセリフは、なんとアドリブなんだそうですが・・・。

映画を見終わるとすごい深いセリフに思えます。ヽ(^。^)ノ



ターミネーターと人間の戦いは、「機械」か「心」か?

人間が創った機械「タ―ミネ―ター」によって、

滅びようとする人類を救うのはだれか?



この映画は、

「変えられない運命などない。」

「自分の運命は、自分で切り開いていかなければならない。」


という事を題材にして描かれているだけあって・・・。



戦いをとおして悩んだり、苦しんだりしながら成長してゆく、

一人ひとりの表情の変化も注目してみると面白いかもしれません。




多彩なメカと、最初から最後までアクションシーンがすごいので、

映画館で見られると絶対面白いと思いますよ。\(◎o◎)/!

ターミネーター4 - goo 映画
ターミネーター4 - goo 映画









↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

 

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/158-e1d171a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

