YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間の魅力が「生命力」を高めてくれる

吉野です。ヽ(^。^)ノ

先日、島田 紳助さんが某番組でお話されていたこと。

とってもいいお話でしたよ~。


==============================

10代の時間と、30代、40代の時間の経過が違う理由。

10代の頃は、初めて経験することばかり。

初めての経験に囲まれて過ごす時間は、とてもゆっくり流れる。


30代、40代、50代と年齢を重ねていくと、

ある程度の経験を積んで、

知っていることが多くなるので時間の経過が早く感じる。


感覚は旅行に似ている、

行きはゆっくりに感じるけど、帰りは早く感じるのと同じ事。

年齢を重ねて時間の経過を遅くしようと思うと、

新しい事をはじめてみるといい。

初めての環境に自分を置くことで、

格段にゆっくり時間が流れるようになる。

==============================



なるほどな~。

年齢を重ねるたび魅力的になる人は、

心が自由なのかなと思ったりします。


「歳だからできない。」という枠がないのかもしれません。

だから、初めての事に挑戦する勇気の持続力がすごい。



年齢を重ねてこその奥深さ、

経験を重ねてこその知識を持つ人は素敵です。

年齢を重ねても自分はまだまだ成長できると思える人こそ、

生命力にあふれていて、

真から若々しいのではないでしょうか?


人間の魅力が「生命力」を高めてくれるのかな、

と思ったりした吉野でした。ヽ(^。^)ノ




今週のサロンのお花は、ミニパイン(本物です。ヽ(^。^)ノ)、

リキュウソウ、らん、リューカデンドロン、アンスリウム、

カラー、アンブレラファン、カーネーションです。

お花の生命力が、あなたにお届けできますように・・・。







↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

 

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/155-88dd2bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

