YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの輝きを高めるために

吉野です。

先日、ある方からこんなご質問をいただきました。



「女性ってなんであんなにキレイになることにこだわるんですかね?」


「自然でいいのにね~」
(※男性の方です。)



美容整形のお話が出たときの話です。

本来自然のほうがいい。

男性心理としてはよくわかるコメントです。(゜o゜)



男女を問わず、会えば会うほど魅力にあふれ、惹きつけられるような笑顔を持つ人。

逆に、とてもキレイな人なのに、魅力を感じない人もいます。


その人の魅力は、けして外見だけではなく、内面からの輝きがあってこそのもの。



心がのびのび、すこやかでなければ素敵な笑顔で笑えない。

だけど内面から輝くために、

自分を磨くことで自信が持てることもありますよね。



キレイになれたことで、新しい事に挑戦したり。

笑う事が好きになったり。


だから私は、女性が「綺麗になりたいと願う心」を持つという事は、

とても大切なことだと思っていて・・・。


ただの対処療法として行う贅沢な方法としてではなく、

自分を慈しむ術として、美容というアイテムがあればいいなと思っています。



手から届く自分を愛でる心。

それがスキンケアであってほしいし・・・。

自分に自信を与え、輝きを高めるものであってほしいと思います。


自分を大事に想う心を持つ人、

自分を慈しむ人は、優しくて強いと思うのです。


あなたの輝きを高めるために、本当に必要な事は見つかりましたか?


以前書いたコラムのページ。

あなたのキレイのお役にたてますように・・・。
http://www.pure-rose.co.jp/column/16.php







↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/149-109eaf7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

