YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「嬉しい贈りもの。」

吉野です(^v^)

今日は、「嬉しい贈りもの。」 について書いてみたいと思います。



先日、大切なお客様から、お庭になったグミの実をいただきました。(^u^)



「グミの実を熟すまで待って食べるのは鳥さんとの戦いなのよ~。」

「美味しいそうになった頃には鳥がついばみにくるのよね~。」

「主人がネットはったりして、工夫してね~。」

「そしたらネットに鳥が引っかかっちゃったりしたら、ネットを切ってはなしてあげてね。」




なんて。 まるで、ご主人さまとのほのぼのした

ご家庭でのご様子まで運んでくださったような・・・。

心が温かくなるような、そんな心を贈るプレゼント。(^u^)


はじめて食べたグミの実は、甘酸っぱくて美味しかったです。



こんな素敵なプレゼントを贈れる、

心豊かな人になりたいな~と思った吉野でした。ヽ(^。^)ノ



この置物は、グミといっしょに頂いたものです。

「家に置いてるものと同じものなんだけど、可愛かったからよかったら置いてね。」





いつもサロンの様子をご覧いただいて、

ご自身で気に入っておられるものを私達のためにお持ち下さるんですね~。

思いやる心まで贈っていただいて幸せ一杯の一日になりました。






↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/145-43ccf438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

