YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動したこと。(^v^)




先日、

喜多川先生のご講演会の際に御参加いただいた方々に、

メールさせていただいたんですね。


そしたら、とても温かいメールをいただいて・・・。

ブログに載せたマンガのお話など書いてくださって・・・。


「あ~。いつも読んでてくださったんだ。」と思うと嬉しくて、

ホントに感動しました。


人との御縁は心を結ぶんですね~。

嬉しいです。ヽ(^。^)ノ


何かのきっかけで感動を共有した時間は、その時だけでなく

ずっとずっと心を結んでくれるのかもしれません。


吉野、ご縁を頂いた方々に,

もっともっとお喜びいただけるよう頑張りたいと思いました。


今日もブログを読んでくださった方に、

幸せが一杯あふれますように・・・。(>_<)







↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/144-be16c751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

