YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澄んだ歌声を曇らさないで下さい。

吉野です。

今日は、朝の番組のお話。(@_@;)


以前ブログに書いたことのある、

スーザン・ボイルさんが大きく取り上げられて・・・。

→以前のブログはこちらから。


あるオーディション番組で、

天使の歌声を披露し一躍有名になった女性。

彼女の歌った番組の映像をうつす動画サイトは約二億件のアクセス、

48歳のシンデレラストーリーと注目を集めた決勝戦の様子です。


小さな田舎町の出身の彼女、

一回目のオーディション番組の様子が全世界に配信されてからは

毎日のようにテレビ局や報道陣が自宅を取り囲むようになります。

地元では、彼女の優勝に大きな期待が高まって・・・。

子供達がスーザンさんの顔写真のお面をもって応援するほどです。


惜しくも2位になった彼女は、

決勝戦終了後、体調不良で病院に運ばれてしまったとのことでした。


田舎町で猫と暮らす生活から一変、

寝起きの写真まで全世界に配信されてしまうネット時代。

どんな気持ちで、どんな想いで歌ったんだろうと思うと胸がいたみます。


スポットライトの下にいる時には映らない苦悩。

心ない誹謗、中傷が、あれほど澄んだ歌声を

どうか雲らさないでほしいと思いました。


あなたの目には何が映りましたか?








↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/141-f726f8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

