YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平野秀典先生の新刊出版記念講演会

先日、感動プロデューサー平野秀典先生の

新刊出版記念講演会に行ってまいりました。(*^_^*)

素晴らしかったです~。


   笑顔がステキな平野先生とご一緒させていただきました



平野先生のお話は、日常生活の感動のエピソードを

音楽とともにお話してくださるんですね。(●^o^●)


日常のもしかしたら些細な一こまに隠されている感動を、

まるで映画のワンシーンのように描く先生の声と音楽。

ドラマを見ているようです。



講演会を聞いて思ったこと。

それは・・・


人の幸せを願って、自分にできることはなんだろう?


本当の自分らしさを引き出すためには、過去の自分にしばられることなく、

今日、また新しい一歩を踏みだすこと。

もっともっと、最高の自分を信じて追い求めることこそ、
 
自分らしさをひきだすことになるんだな。


人は誰だってその人以上に、その人らしくはなれない。

その人自身が代わりのない素晴らしい存在なんだから。




と思える、素晴らしいご講演会でしたよ~。


人は、誰かの幸せを願う時、驚くほどのパワーを秘めていて

当たり前のように、当り前じゃない感動を創りだすことができるんだと思います。


幸せを誰かに贈ること、はじめてみませんか?

その先には、当たり前のことが、

当たり前じゃない感動の日常が待っているんだから・・・。


平野先生の感動本、新刊はこちらです。 是非読まれて見て下さいね。








↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/138-47a557fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

