YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「花言葉を探して」

吉野です(*^。^*)

今日は、またまたサロンのお花に胸キュンです。ヽ(^。^)ノ
(もちろん、アレンジはLOTUS flowersさん!!)


カスミ草、カラー、スパイダー(ガーベラ)、スィートオールド(バラ)の4種。

かわいい~です。





カスミ草の花言葉「切なる願い。」って素敵ですよね~。

花束では、他の花達の引き立て役のようになってしまう場合もありますが・・・。

こんな風なアレンジだと、まるで花火や夜空の無数に輝く星みたい~。\(◎o◎)/!

キレイです。(゜o゜)



「愛の吐息」という花言葉を持つスィートオールド。(バラ)

「情熱」という花言葉を持つカラー。

「希望」という花言葉をもつスパイダー。(ガーベラ)
 


四季折々の花達は、その美しさとはかなさで

命の輝きを教えてくれている気がします。


もともと花言葉は、「花や実」などに与えらえた、象徴的な意味をもつ言葉の事。

世界各国に違った花言葉が存在しているんですって。\(◎o◎)/!

ギリシャ・ローマなどの神話や、

古く語り継がれている伝説や神話から生み出されたものが多いのだそうです(>_<)


日本の花言葉は、

明治初期に西洋文化とともにイギリスの花言葉が伝えられたと

言われてるんですよ~。(*^。^*)

花の色によって違った花言葉があって素敵です。



だから、「花言葉」って、

「これっ」っていう正解がないんですよね。(^u^)



大好きなお花の、一番好きな花言葉を探して

これから出会う時間に喜びとわくわくを添える。(^^♪



毎日に、ちょっと嬉しいは、こんなに溢れてる。(*^。^*)

そんな気にさせてくれる素敵なお花たちでした。






↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/135-6d707cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

