YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2万対1の綱引き」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日は、みんなに心理学を学びにセミナーに行ってもらいました。(^^♪



すごくすごく勉強になったそうで、

「とても感動しました~。」と言って帰ってきてくれました。

嬉しいですね~。



いろんなことを学んで、いろんなことを経験して、

もっと自分の素晴らしさに気づいてほしい。

そして自分の無限の可能性に出会ってほしいと思います。

応援してるよ~みんな~。(^o^)丿



さて今日は、

「2万対1の綱引き」について書いてみたいと思います。ヽ(^。^)ノ

えっ~2万対1なんて~。絶対勝てないですよね~。(T_T)


なんて思ってしまいます。

この戦い、実は日常意識の中で私達が戦っている綱引きなんですよ~。(@_@;)



人は、顕在意識潜在意識を持っているといわれています。


顕在意識と潜在意識は、

よく、「海に浮かんだ氷山」 に例えられているんですね。(^o^)丿

海に出ている部分が顕在意識、水面に隠されている部分が潜在意識なんだそうです。

最近の研究で、顕在意識が1とすると潜在意識はその2万倍のパワーを

持つのがわかってきたそうなんです。(@_@;)



しかも~!!潜在意識は24時間お休みなし!!

無限の力を持っています。

体の機能を絶え間なく動かし続けてくれるのも潜在意識の働きによるもの。

すごいんですよ~。


このすごいパワーを持つ潜在意識に力を持つのが、内言語と外言語の2つなんですね。
(※内言語は心の中で思う言葉、外言語は口に出して言う言葉のことです。)

いくら「明るく元気に!!」といっても、

心で否定してしまうと、潜在意識が動くことはないそうなんですよ。(@_@;)


だからこそ、心の状態がとっても大切。

なんたって2万のパワーを動かす力を持つわけですから~。


心を閉ざしてしまったら、

素晴らしい自分に出会える可能性まで、閉ざしてしまうことになるのかもしれません。


もし、あなたが何かに悩んだとしても・・・

つまづいて傷ついたりしたとしても・・・


あなたには、実は見えない2万の味方がついている!!

そんな風に考えて、幸せ一杯感じてほしいと思います。\(◎o◎)/



あなたの夢に、また一歩近づく。

そんな力強い心の味方をつけてくださいね。

(ToT)/~~~応援してます吉野~。(ToT)/~~~


20090521-1.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/126-30a659c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

