YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「駆け込み本屋」さん

吉野です。(*^。^*)


最近、ご紹介したい本が多くてちょっと困っています・・・。

(※早くこの本に出会ってください。そんな気持ちになるからです。)


今日は 「駆け込み本屋」 さんをご紹介したいと思います~。






まえがきに書かれた、

「普通」の呪縛から自由になる。

これって実はものすご~く難しいことなのかも知れません。(@_@;)


なぜなら、

人は知らず知らずに「普通」の枠にはめて、

物事を判断しているのかもしれないと思うからです。


大人になったら、年齢を重ねたら、

全部知ってるなんてわけじゃなく。

食べたことないものだって、会ったことない人だって、

行ったことない国だって、たくさんあって・・・。



今しかない貴重な時間は、年齢を重ねても同じくらいに大切で、

本当は、その時々でそのことに気づければ素敵だな、と思うんですね。



そして、本当に大切なことは「普通」でいることではなくて、

あなたがあなたであればよくて、

あなたが笑っていられる場所があって、

あなたが幸せにしたい人が側にいることなのかもしれません。



いくつになっても好きなことだけをするのでは、その素晴らしさが分からない。

嫌だなと思うことをするときは、我慢や忍耐を学べます。

何より成長の機会になるのかな、と思ったりします。



いろんな経験をして、

「もらう人生じゃなく、あげる人生」

そんな風に生きて行けたら素晴らしい!!

自分の価値は、決して他人との比較ではなく、

自分の中にあるんだな、


と思った吉野でした。(*^。^*)




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。ヽ(^。^)ノ



20090523.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/125-3266f2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

