YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「心動かされる瞬間。」

吉野です。

今日のブログは、

「心動かされる瞬間。」でいってみます。


最近、とっても素敵な本にであったり、素敵な出会いがあったりして、

幸せ一杯です。ヽ(^。^)ノ


先日、ブログでご紹介した「サムライカアサン」全巻購入しました~。

先日のブログはこちらから→



うれしい~。^m^

だから今日は、幸せマックスでブログを書いています。




吉野、電車の中で読んでいたら、激動の人になってしまうんです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ウルってなったり、(ToT)

がはっ(^◇^)ってなったり。


この本を読むと、優しさやいたわりの心は、

「無償の愛」から学ぶのかな?と思ったりします。(T_T)



心動く瞬間は、いつも近くにあって気付きにくいのかもしれません。


優しさや愛情を受けた想い出は、形のないものだからわかりにくいけれど・・・。

何年、何十年経っても、色あせたり、壊れる事がなくて。


深く深く心の奥にあって、

なにかのきっかけでもっと大切なものになって、溢れてくる瞬間があるのかな、と思うのです。


そんなことに気付かせてくれた本に感謝。

心がむぎゅってなりながら、

今日も、電車の帰りに読もうと思っている吉野でした。ヽ(^。^)ノ


また皆さん読まれたら、ぜひ一緒に盛り上がりましょ!! (●^o^●)


最後まで読んでくださってありがとうございました。(^・^)






20090520.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/124-4962d01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

