YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヴェロニカ・ゲリン」

吉野です。

連休を利用し、本とDVDを見ることができました~。

もっともっと勉強しないと~。

驚くほど知らない事が多くてびっくりでした・・・。

がんばります。(T_T)




さて、今日は映画のお話です。<(_ _)>



「ヴェロニカ・ゲリン」

子供達が麻薬におぼれ、売人達だけが巨額の富を得るのを許せなかった

一人の女性記者の実話を映画化したお話です。



どうすれば彼女ほどの勇気を持って立ち向かうことができるのか、

そこまで彼女を駆り立てたものはなんなのか。



誰もが、「自分ひとりぐらいが何かをしたって変わらない。」

そんな心の声を聞いたことがあるのではないでしょうか?




愛する息子に対する脅迫、自分の身の危険を感じながらも、

震える心を奥に奥に隠して臨んだ正義への道。



たったひとりで、命をかけて。



こんな生き方をした人がいたから、麻薬組織は壊滅し、

アイルランドの法律すら変わり、周りの人の生き方を変えたのかもしれません。




「誰もが真実を隠すなら、私が真実を明らかにしよう。」



たったひとりの純粋な想い。

「未来の子供たちの道を築く。」




苦しくて、何度もDVDを見るのをとめてしまった程、

考えさせられる映画でした。



今の幸せに、今日の幸せに、心から感謝したい。



と思った吉野でした。



20090511.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/115-e770e7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

