YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く人生を生きる

吉野です。

今日は、5月生まれの輝く人生を生きた人。

について書いてみたいと思います。



1929年5月4日、ベルギー ブリュッセル生まれ。

国連児童基金特別大使の任命を、

「人生の最終章でもらったボーナスのよう」と喜んだことでも有名です。


エチオピア・トルコ・南アフリカ・中央アメリカ・スーダン・バングラデッシュ・

ベトナム・ソマリヤの貧困地域と言われる地の旅を続け、


「この世の中に、子供より大切なものってあるかしら?」

と語った大女優といえば?



はい!!(●^o^●)答えは

「オードリー・ヘプバーン」 ヽ(^。^)ノです~。





オランダ語・英語・フランス語・イタリア語の4カ国語を話し、

クラシック・バレエに鍛えられたダンスも素晴らしかったと言われる

まさに輝くばかりに美しい女性。



大女優でありながら、自分の荷物を自分で運び、

周りの人が驚いて荷物を持とうとすると素敵な笑顔で、


「これは自分の私物だから。自分の物は自分で持つのが当たり前でしょ?」


と語ったとされる、しっかり自分の意思を持った大人の女性。

大女優という肩書きに流されない生き方がなんとも素敵です。(>_<)



ユニセフの親善大使として精力的に取り組み、

多大な影響をもたらしたことでも有名ですよね~。



下記はオードリー・ヘプバーンの言葉です。(>_<)

「最高の勝利は、ありのままの自分を愛せるようになったこと。」


自分のありのままの人生を愛す

素敵なことです。

あなたはどんな生き方をしてみたいですか?


20090510-2.gif
20090510.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/114-1671c285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

