YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ビタミンAが枯れ肌を救う!!」

吉野です。ヽ(^。^)ノ



今日は 「春の最新美肌SCOOP!」

あっ、これGLAMOURUS(グラマラス)3月号のキャッチコピーですよ~。



「ビタミンAが枯れ肌を救う!」

きゃ~(@_@;)かっ、枯れ肌って・・・。衝撃的ですよね~。



読んでいただくと、なるほど綺麗な肌を保つには、

なんたって 「ビタミンAなのか~。」 と思っていただけるはず。

書かれていた内容は、じっくり読んでもらいたいので秘密です。^m^



とかいいながら・・・。

吉野  ビタミンAってすごいんだ~。 って思っていただきたいので。

ここでヽ(^。^)ノ紹介されていたビタミンAのお話をちょこっとだけしちゃいますね。



ビタミンAは、ずばり

細胞寿命を劇的に伸ばしてくれるんですね~。


だからしっかりビタミンAを補給すれば、ずばり 

「枯れない肌」になる!!一年中つるつる~。というお話なんです。



ねっ、読みたくなったでしょう?ヽ(^。^)ノ



ビタミンAは濃度によって効果が違うんですよね(^-^)/

エンビロンの製品は、製品によって濃度はぐんぐん変わります。

すなわち~低濃度から高濃度までバリエーションが一杯!!


お肌の状態に合わせてビタミンAの濃度を上げて使用することで、

細胞レベルががんがんあがる優れモノなんですよ~。

すなわち細胞自体が若くなる!!すごいでしょ? 



高濃度製品の場合、アクションが大きいので必ずプロにおまかせいただくのも

キレイを守るポイントかもしれません。^m^




グラマラスで、ビタミン製品が数多く紹介されていた中に

今回は、エンビロンの中でもすごい製品

 ウルトラナイトクリームが掲載されました。ヽ(^。^)ノ



一般的な製品に良く配合されているパルミチン酸レチノールより、

即効性の高い酢酸レチノールが配合された高機能クリームだからなんですよね~。
 



エンビロンってすごいんだぞ~。

と自慢したくなった吉野でした。ヽ(^。^)ノ


あなたの肌が枯れないために、ビタミンAで守りましょ!!



追伸:
紫外線予防はとっても注目されていますよね。
九州のある保育園では、園児に帽子は首まで日よけがあるものを利用しているそうです。
紫外線対策で、劇的に風邪をひきにくくなったそうですよ~。(*^。^*)


20090507-2.gif
詳しいお話はサロンで吉野まで~。ヽ(^。^)ノ

御質問いただくと俄然もえる吉野ですので、たっぷりお時間のある時に。

ちょっと熱血松岡修造さんぽいかもしれません。(笑)かっこいいでしょ?!



記事を読んでない方は、是非読まれて下さいね~。


20090507.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/111-c01d74ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

