YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズバリ野菜を美味しく食べましょう~!!

吉野です。

今日のブログはズバリ

20090506-2.gif

野菜を美味しく食べましょう~ 

20090506-2.gif

でいってみます。ヽ(^。^)ノ



「多くの方にオーガニック野菜をたくさん食べて、健康になってほしい。」


この想いをこめて、夢を形に変えた方。


体にやさしい「野菜スイーツ」を生みだすパティシエ、

柿沢 安耶さん。



ご存知ですか?(*^。^*)



柿沢さんは、小さい頃、

小児ぜんそく・アトピーでとても体の弱い子供さんだったそうです。


安全や安心への強い想い、

素材そのものが持つ力を信じて

本当に美味しいものは、

素材で勝負できるのだ



と語る柿沢さん。

だからこそ、とれたての新鮮な材料を使って、

食べて健康になる料理を目指されたんだそうです。



オーガニック野菜の生産農家を訪ねて農家を体験するツアーを開催されたり。

生産者の生の声を「ポタジエニュース」という新聞で掲載したり。



美味しくて安全な野菜作りの大変さを目の当たりにされて、

それをどうしても伝えたかったからこその活動。



柿沢さんの活動は、とても愛情が溢れている気がします。



食べる人への愛情。

関わってくれた人へも感謝。

未来の子供たちへのいたわり。



感動します。(T_T)


だからあんなに素晴らしいお菓子が作れるのかな?と思った吉野でした。

心が喜ぶお菓子。素敵です。



こちらから美味しい野菜スィーツが購入できますよ~。
http://www.potager.co.jp/



20090506.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/110-7a9ee236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

