YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

吉野です。(^-^)

とっても気温変化の激しい時期。

ご体調など崩されないように、

お気をつけくださいね~(●^o^●)


大人になるとクリスマスプレゼントなんて

なかなかもらえなくなっちゃって・・・。


ところが先日、

「皆さんよろこんでくださるかな~なんて思って。」



というお言葉とともに、

大きな可愛い赤いブーツに入ったお菓子を

たくさんお送りいただいたんです





なんともかわいい赤いブーツ

小さいころの楽しい思い出を、

なんだか一緒にお贈りいただいたみたい。^m^


こんな素敵なプレゼントをくださったのは、


東京のエステテックサロン

エルクレスト代表取締役の中込社長



いつだって、何か行動するときに相手を想って

「心を込める。」ということを教えてくださる方。



中込社長のお名前。

そんな大きな意味があってなんじゃないかな~

と思っちゃうくらい優しい方です。



そんな中込社長が、

サロン名を「エルクレスト」にされた理由は・・・。



フランス語の女性を意味するkELLE」と、

英語の最高峰を意味するCREST」を併せて

「女性美を極める」という意味を込めて

「エルクレスト」
というサロン名になさったとのこと。



オープン当初から「最高峰を目指す」という志の高さ。

素敵すぎます!!(*^_^*)



先日も大阪に出張でお越しになられた際に、

サロン運営についてご指導いただくお時間を

お忙しい中、お取りいただいたんですね。



人は人に出会って成長し、感謝を覚え、優しさを学び

そうやって「自分の心を育てて頂く」のだと教えてくださる

中込社長。



貴重なお時間、本当にありがとうございました。

お客様の人生をかえるほどの感動を

お届けできるサロンを目指して頑張ります。



お客様の大切なお時間をいただく以上、

必ずお喜びいただける結果を出す!!




私たちも「志高く」想いを届けるサロンになろうと思います!!


最後までお読みいただいてありがとうございました。

大喜びのスタッフブログはこちらから

http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-entry-710.html







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月