YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT

祝婚歌 (しゅくこんか)

冬らしい気候になってまいりましたね?

ご体調崩されておられませんか?

今日は素敵な詩のご紹介です。

ご存知の方も多いのかな?



披露宴の際。

「幸せを願って」朗読される方も多いのだそう・・・。


とっても素敵な詩です。


ご夫婦だけではなく。

お友達にも、ご家族にも。

あてはめてお読みになって見てくださいね。



身近な大事な人だからこそ いらだったり。。。

心をやわらかくしておくことが

難しい時があるのかもしれません。





人生の時間を共有する大切な人との時間は

なるたけ温かい時間が良いと思うのです。


あなたの大切な人を笑顔にするために

素敵な言葉のシャワーをどうぞ!(*^_^*)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



【祝婚歌 (しゅくこんか) 吉野弘】

二人が睦まじくいるためには
愚かでいるほうがいい
立派過ぎないほうがいい
立派過ぎることは 長持ちしないことだと
気づいているほうがいい
完璧をめざさないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと うそぶいているほうがいい
二人のうち どちらかが ふざけているほうがいい
ずっこけているほうがいい
互いに非難することがあっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで疑わしくなるほうがいい
正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと 気づいているほうがいい
立派でありたいとか 正しくありたいとかいう
無理な緊張には色目を使わず
ゆったりゆたかに 光を浴びているほうがいい
健康で風に吹かれながら 生きていることのなつかしさに
ふと胸が熱くなる そんな日があってもいい
そしてなぜ 胸が熱くなるのか
黙っていてもふたりには わかるのであってほしい







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間 part2♪

吉野です。

朝夕、寒くなってまいりましたね~。

ご体調崩されませんようにご自愛くださいませ。



今日は先日のブログの続き。。。

幸せな時間のご報告です。

とっても嬉しかったので少しお時間くださいね。



先日、大阪のスタッフがお休みを返上して

私が「見たい!」と言っていた

ライオンキングに連れて行ってくれました。

何とチケット予約は去年から計画して

予約は半年前にとってくれていたのだそう。

後で話を聞いてびっくりしました。




「お席が全然取れなくて、ほんとは去年に予約したかったんですが・・・。

2年越しで叶いました!」って話してくれました。


美味しいお食事をして、

ライオンキングを見た後に

今度はチョコレート大好きな私のために

チョコレート専門店のカフェに連れて行ってくれたんです。



ライオンキングの後、スタッフ2人とはぐれちゃったの?

かと思っていたら


そのチョコレートのカフェは予約がとれないとのことで

なんとダッシュで席を確保しに行ってくれたのだそう(涙)


前日のメールには

「明日は、みんなで考えましたので楽しみにしていてください!(●^o^●)」

といただいた通り。




細部まで、みんなで計画してくれて

心をこめてお祝いをしてくれたことに、ほんとに感動しました。

http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-entry-619.html





誕生日当日は、平日だったので

サプライズでまたまたケーキまで用意してくれて・・・。

何回もお祝いしてくれたみんな。

ありがとうございました。



いただいたカードは枕元に飾って寝る前に眺めて

毎日幸せな気分になっています。


忙しい日々の体を休めるための休日をありがとうございました。

感謝して感謝して頑張るね。(●^o^●)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



追伸

優しいスタッフのいるピュアローズに遊びにいらしてくださいね。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間 part1♪

吉野です。(^O^)/

いよいよ冬に向かって、空気が冷たい日が続いております

ご体調など崩されませんように、ご自愛くださいませ。<(_ _)>




今日のブログは、

 感動の1日 について書いてみたいと思います。




先日、私事ですが誕生日だったんです。

偶然にも、大尊敬する社長のセミナーにご招待いただき、

東京に行く機会を得ました。







セミナーの翌日は、

研修のためにピュアローズ千葉店へ。



体調を崩されておられた竹内先生も

この日は出勤してくださって、

とてもうれしい一日になったんですね。


そのうえ、サプライズでお祝いも用意してくださって。。。





竹内先生重本先生からは

素敵な定期入れをプレゼントしていただきました。


じつは私の定期入れは10年物。

ボロボロだったんですが、それに気づいて

お二人でこっそり選んでくださったみたい・・・。(涙)


京都スタッフからの愛情たっぷりの

手作りメッセージカードも添えてくださいました。



大阪に戻ってきた当日には、

スタッフブログにみんなのメッセージ。

嬉しくて嬉しくて涙が出ます。

「有難う」を何回言っても足りないくらい。








助けてもらっているのは私の方です。

支えてもらっているのは私の方です。




みんながいてくれたから、自分は幸せになれているんだな~と

改めて感謝した一日になりました。


http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-entry-620.html

http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-entry-618.html




幸せを何倍にもしてくれる人たちと、また新しい一年。

今までよりもっともっと努力して、

ピュアローズ飛躍の一年になれるようがんばりたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。



心優しいスタッフのいるピュアローズへ

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「アクティブエイジングセミナー」

吉野です。

最近、お食事が美味しくてたまらない季節になってまいりました。

お変わりございませんか?




さてさて、今日は先日伺ったセミナーのお話。


株式会社エルクレスト様

「アクティブエイジングセミナー」

にお招きいただいて、東京まで行ってまいりました。(●^o^●)



いや~、勉強になりました。

まず会場に圧倒されました!!

400人?!

これだけのお客さまがご来場されるエステサロン。

すごいです!



これだけの数のお客様からご信頼を頂くこと。

並大抵では叶いません。




代表取締役の中込社長は、

いつもこんなお話をしてくださいます。


「そのサロンが良いサロンかどうかはお客様が決めること。」






本当にそうだと思うのです。


セミナーの中で、発表された改善写真。

結果はもちろん素晴らしかったのですが。。。



その受賞式での、お客様からのコメントが本当に感動的でした。

セラピストの方々への心からの感謝のお言葉。

胸が熱くなりました。




「自分が一生取り組む仕事。」




誰かのお役に立ち、誰かの幸せのためのものであったとしたら

本当に幸せです。




スタッフの皆様の輝くような笑顔。

素晴らしいお仕事をされておられるからこその

豊かな温かい笑顔。


たくさんの学びをありがとうございました。




中込社長のご厚情に感謝して、日々精進したいと思います。

最高の笑顔で出迎えてくださった優しいスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。




素敵なセミナーのご様子はこちらから。

http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/






あなたの笑顔で、幸せになる人がたくさんいます。

素敵な笑顔でお過ごしくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月