YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可逆する肌

吉野です。ヽ(^。^)ノ

梅雨入り?したはずが毎日良い天気ですね~。


暑くなって、紫外線も強くなってきましたので

お肌どうかお大事になさってくださいませ。


さてさて

今日は雑誌「ナイルスナイル」から。


「可逆する肌。」のお話。






=======================================================



『時計の針が右にしか回らないように、肌は年齢とともに衰える。』




誰もがそう思い込んでいるのではないだろうか。

しかし、プロティア・ジャパン代表取締役社長 戸澤明子氏は明言する。


「肌の加齢現象は、スキンケアによって可逆可能です。」と。




どうすればそのような、夢のような「若返り」を実現できるのか。

戸澤氏が提唱する「アクティブ・エイジング」に、その答えを探ろう。


======================================================



記事の内容は、どうぞサロンで

ごゆっくりお読みくださいね。ヽ(^。^)ノ



肌の加齢現象は、スキンケアによって可逆可能。

ボディの加齢減少は、パワープレートで可逆可能。




美しさは毎日創るもの。


魅力的に、そして輝いて生きることは、

何歳になっても可能なんだと思わせてくれる

素敵な記事でしたよ。





戸澤先生ほんとにきれい~。






「車より、ロケットより、人生を変える乗り物がある。」






吉野、朝夕のスキンケアはもちろんエンビロンで、

週に2~3回は、

パワープレートでトレーニングしております。



とにかく、体型も、体調も、肌質も、

人生観をまるごと変えてくれたエンビロン。



18年前、出産後なんと19キロも太ってしまって。。。

寝不足で寝不足で顔中ぶつぶつ。




その当初は辛かった経験が

今の仕事にすごく生かされています。




「美しくなる。」

これは誰にでもあたえられたチャンスなんだと

あらためて思います。



大切な肌を守るスキンケア、体を守るボディケア。

自分が体験して、

心から「すごい!」と思える事を仕事に出来て本当に幸せです。




今日も人生を変える一日を創れるよう、

素敵な出会いを楽しみに仕事に臨みたいと思います。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

