YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

バストUP!

吉野です。(*^_^*)

きゃ~。すごい!バストアップ!


2人のスタッフにそれぞれ体験してもらいましたが

背中のラインも全然ちがうんです~。

別人みたいでしょう?



これケア10分後のお写真です。

しかもいっさい洋服をぬがずに!!







「ピュアローズは、フェイシャル専門店なのにボディ?」






って思われた方もおられますよね~。

そお~なんです。(*^_^*)



ボディのゆがみやむくみって、

お肌の老化に深ーい関係があるんですよ。


バストの位置は、呼吸や代謝にも

大きく関わっていたりするんです。

バストの位置が変わると

あご周りのタルミにだって、効果大。


これから、ピュアローズはぐんぐん進化します。

7月からまた新技術をご提供できるように猛特訓中!



頑張りますのでお楽しみに~。ヽ(^。^)ノ






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレから広がる芸術。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日のブログは「すごいぞ折り紙」って、の巻。

東大生が考えた芸術のお話です。

http://toiletorigami.com/










東大生の西村さんの本。

「トイレットペーパーおりがみ」




使うのがもったいなくなるくらい素敵。





西村さんは小学生の頃自宅の近くにある図書館で、

ふと「創作折り紙」の本を手にしたのがきっかけで

のめり込んだのだそう。


東大折り紙サークル「Orisut」

創立当初、7人だったサークルメンバーは、

約40人になったんですって~。



こころがわくわくするものっていいですね。ヽ(^。^)ノ

お休みの日に挑戦してみようかな。。。


素敵と思った方はぜひ折ってみてくださいね!


今日も最後までよんでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ピュアローズのこと☆

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日は、ピュアローズの事。のお話です。

もう何か月もかかって、創りあげたリクルートページ!!



ついにUPしました~。
 ↓
http://www.pure-rose.co.jp/recruit02/



想いを込めたメッセージ。

同じ志を持った仲間に出会うために・・・。



                   〜【ピュアローズが大切にする7つの宝】より〜





人は出会いによって、生かされ、輝くのだと思います。

たった一人の力は微力かもしれないけれど、

けして無力ではない。



あなたにしかできない仕事がきっとあります。

同じ志を持った素晴らしい仲間との仕事は感動の連続です。

命を輝かせる本物の仕事を目指したいと思います。



「ページ見たよ~。」のコメント募集中ヽ(^。^)ノ

ぜひご覧くださいね。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月