YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人で輝くんじゃなくて、みんなで輝く。

吉野です。(*^_^*)

ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました~。

寒いですね~。ご体調崩されておられませんか?

風邪をひきやすい時期。

どうぞお大事になさってくださいませ。




さてさて、今日は先日のセミナーの時のお話です。

『体の治癒能力を高め、体本来の機能を取り戻すために

なにが必要なのか』
という講義にでてまいりました。

その中でとってもいいお話があったのでご紹介しますね。



「人間の細胞はお互いに影響し合って、

協調しあって、相互協力している時は、どんどん活性して、どんどん良くなる。

細胞が傷ついたり、ひとりぼっちになると自分で死滅させてしまいます。

アポトーシス。ですね。」



「一人になってもどんどん増殖する細胞もいますよね。

それが癌です。でも大きくなってそのまま大きくなったら

やっぱり死にますよね。」


「人も一人では生きられないでしょ?」

「そして一人だけ、自分だけ良いという考え方をする人は

自分を輝かせて生きることはできないんです。」



「細胞を活性させるには、様々なアプローチがありますが

最も大切なのは、お互いに活性し、

お互いに良い影響を及ぼす細胞を増やすことなんです。」






健康の方法論はたくさんありますよね。(*^_^*)

でもとっても素敵な考え方だと思いませんか?

一人で輝くんじゃなくて、みんなで輝く。



自分を照らせば、周りが影になる。

人を照らせば自分も輝くことができる。



いろんな事、もっと学んで

知識をつけたいな~。と思った吉野でした。ヽ(^。^)ノ




この講座は、6月終了予定なんですね。

すごい技を覚えて帰りますのでどうぞご期待ください。




★アポトーシス
あらかじめプログラムされた細胞死(細胞の自然死)
自発的な細胞死。DNAが断片化する。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事場はいつもなにか面白いことがある場所。

明けましておめでとうございます。

新しい年が皆様にとって幸せ溢れる

素敵な一年になりますように。ヽ(^。^)ノ




年始、お世話になっている方からFAXが届いていて

内容はこんな感じです。







年始に今年の自分がやりたい事を決める。

そして行動するって素敵です。



やりたい事が自分をワクワクさせるような事。

周囲の人を幸せにできることなら素敵ですね。




今年どんな目標を持って自分の大切な時間を使いますか?

と聞かれたときにワクワクしながら答えられる

そんな毎日をお過ごしください。




さてさて、今日は未来予想の本のご紹介です。

2030年までに、幹細胞を使って脊髄損傷、糖尿病、ガンまでも

治療できるようになるそうですよ~。

世界屈指の科学者300人以上にインタビューして書かれたこの本は

未来を楽しみにしてくれるはず!!



「2100年の科学ライフ」




あなたのワクワクのお役に立てますように~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

