YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお菓子。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

いや~。冬本番ですね~。

今日は大好きなお菓子「チョコレート。」のお話です。



私、GODIVAのチョコ大好きなんですよね~。

ということで、GODIVAの名前の由来。

皆さんはご存知でしょうか?

http://www.godiva.co.jp/about/episode.html







素敵なお話ですよね~。

GODIVAっていう名前自体も好きになったりしませんか?

ヽ(^。^)ノ

愛と勇気を運んでくれるチョコレート。


ちょっと疲れちゃった日には最適です。(^o^)丿

あなたの心も優しく癒してくれますよ。きっと。


今日ちょっとしょげちゃった日は、

明日最高の笑顔になるためのアイテムにいかがでしょうか?


あなたの明日がもっともっと輝きますように。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーBODYはパワープレートで。

吉野です。

冬ですね~。寒くなってまいりました。ヽ(^。^)ノ

お変わりございませんか?



今日は、写真集の紹介です。

藤原紀香さんの【N Perfect body】

美しい写真集でしたよ~。




いろんなことに挑戦し、行動し、実践する人は

年齢を重ねるほど魅力的になるんでしょうね~。



P28「無理はしない。けれど甘やかさないボディの作り方。」

P102「ボディメイキング」

のところにパワープレートが掲載されています。

パワープレートの魅力を藤原紀香さんが大絶賛。ヽ(^。^)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミュージカルをやっている最中には、

大道具と一緒に稽古場へ運んでもらって日々を共にした。

朝起きると、どんなに寝ぼけていても、くたびれていても、

パワープレートに乗るのが習慣。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして最後のページがとっても素敵だったのでご紹介しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生って素敵なもの。

それは、どんなことが起こっている時でも

自分にしか作れない歴史。

自分だけが味わえる時間。

私はいつも、今が最高の”自分”だと思うんです。

泣いている時ですら、過去よりも「今」がいい。

歩いてきた道のりは、必ず、過去より素敵な自分を

作ってくれているはずだから。

どんな人生も、良いことと、悪いことは半分半分に

できていると思う。

ただ、それを素敵なものと思えるかどうかは、

どれだけその過程を味わえるかどうか。

どれだけその過程を愛せるか。

そして、どれだけ自分の人生を信じていられるか。

たった一度の人生に、愛と感謝をこめて・・・ありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全文は、ぜひご購入されてみてくださいね。



人生時間の24時間は平等で、

どう使うのかは自分で自由に選択できる。


どう生きるか。どう感じるか。

どう喜ぶか。どう悲しむか。どう楽しむか。

生き方が体を作り、美しさを育て、

その人にしか放つことのできない

たった一つの輝きをくれるのかもしれません。


自分に生まれてこれたことに感謝し、

「今」の人生を過ごせて心から幸せだと思えるように・・・。

そんな時間を創るのもすべては自分次第。

どんなことにも負けない美しさは、

たくさんのことを乗り越えてきた証なのかもしれません。



どうか自分にありがとうを言える

素敵な毎日をお過ごしくださいませ。

今日も最後までお読みくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

