YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

心を揺さぶられた8つの物語。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

気温変化が激しいですね~。

お変わりございませんか?

さてさて、今日はとっても素敵な本のご紹介。



「僕らの仕事は応援団。」我武者羅応援団)

~会社を辞めてまで作った日本で唯一のプロ応援団、
実話にもとずく感動ストーリー~





生き様が魂を揺さぶる。

そんな生き方をしているのが「我武者羅応援団」の方々。



「どうせ無理」という言葉は、簡単に実行できて

それでいて強固な「壁」を自分の心の中につくってしまうもの。



損得でもなくて、妥協でもない。

本当にやりたい事を、本気でやる。

子供の頃の心のまま、

まっすぐ生きることの大切さを教えてくれます。



雄弁に語るよりも、その背中で、

その生き様で多くの事を語れる人は素敵です。






自分を認め、自分を信じること。それが「応援」。

一歩踏み出せば、世界は変わる。



一歩踏む出す勇気をくれる。

そんな素敵な本に出会ってくださいませ。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「エンビロンマニア」

吉野です。ヽ(^o^)丿

朝夕涼しくなってまいりましたね~。

お変わりございませんか?



高機能化粧品「エンビロン」 のお話。(>_<)

http://environ-mania.com/

「エンビロンマニア」



キレイになりたい!!

そんな願いを叶えるスキンケアがあったらいいな~。

という方に!ぜひ読んでみてほしいんです。

http://environ-mania.com/?cid=2 




すてきでしょ?


今日の自分は、明日への原点。

美しくなろうとする努力は、

きっと明日をもっと輝かせてくれるはず。ヽ(^。^)ノ


大好きなスキンケアに出会って、

季節を楽しむ肌を手にいれてくださいね。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

今週のサロンのお花です♪





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月