YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報革命で人々を幸せに。~志高く~。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

お風邪などひかれておられませんか?



さてさて今日のブログは、久々本のご紹介です。

「志高く 孫正義正伝 完全版。」




1981年、会社設立当初、アルバイト社員2名。


「いずれ売り上げは豆腐のように、

一丁(1兆)、二丁(2兆)と数えたい。」


と木箱の上で演説、孫正義社長。

情報革新を通じて人類と社会の幸福に貢献したい。

創業当初から変わらない高い志を持って。


2007年、いまやソフトバンクは2兆円企業に。



最後の解説は、

株式会社ファーストリテイリングの柳井正社長が

こんなことを書かれておられます。




この本は、どんなときにも志高く、

命を輝かせて生きる人は

たくさんの乗り越えるべき壁と、

幾多の困難を乗り越えているということ。



そして、けしてあきらめなかったからこそ、

その命の輝きに多くの人が魅了されていくのだ

ということを教えてくれます。


「自分だってできるはずだ。」と、

きっと熱いものが込み上げてくるはず。



ぜひ、あなたの人生の教科書に。

あなたのこれからがもっと輝きますように・・・。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいを創る素敵なグッズ。

吉野です。ヽ(^o^)丿

今日は、最近すごーく素敵なプレゼントを

いただいたのでご紹介しますね。






重さは0.7キログラム、可愛いウエイトです。

これは、大好きなピラティスの木村先生にいただいたもの。

http://shapelybody.jp/



お会いするたび「きれ~い。」とため息がでるほど!

スタイル抜群の先生です!!



実は吉野、木村先生に週一回ピラティスの

個人レッスンをしていただいているんですね。

で、インナーマッスルを日常

意識なく鍛えれるようにということで

プレゼントして下さったんです。(^-^)



毎日、通勤中も仕事中もつけてるんですが。。。

とってもいい感じ。



帰ってからはずずと、足が軽くてすっきりしています~。

毎日、少しづつ出来る事を積み重ねてキレイになれるって幸せです。



木村先生は、外見が美しいだけでなく


とっても優しくて、朗らかで、温かい先生。

見た目に反してなんとも豪快なのに、

なんともセクシーなんです。



素敵でしょ~。^m^憧れます。

レッスンもいつも愛情たっぷり。

体調に合わせて調整してくださるので

身体が喜んでるのがわかるんですね。



レッスン会場はこちらから。→ http://shapelybody.jp/studio.html

是非一度お受けになってみてください~。

きっと木村先生の魅力にノックダウンされちゃいますよ。





ねっキレイになれちゃう予感がしませんか?

http://shapelybody.jp/blog.html


楽しいレッスンは、やっぱり先生次第!

素敵な先生に出会って、

頑張ってキレイを創っちゃってくださいね。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「人は人を輝かせるために生まれてくる。」

今日は、

「人は人を輝かせるために生まれてくる。」

について書いてみたいと思います。





「こんな人になりたい。」という憧れが、

人の心を動かす大きな原動力になるときがあります。



その人の生き方に「憧れ」を持ち、

自分の「理想」や「夢」を持つようになる。



「こうなりたい」 「こんな風に生きて生きたい。」

という理想や、

「あの人のようになりたい」という憧れが、

行動に表れるようになるのだと思うのです。



京都店・亀岡店のスタッフは、

とてもお客様想いで、優しい子たちなんですね。

フォトコンテストという1,000店舗が参加する

全国規模でのお客様の症例写真のコンテストで

最優秀賞を頂いたときも

「御客様が笑顔になって下さってうれしい。」 と、

涙を流していた彼女たち。



受賞式を見守る京都・亀岡代表の重本先生は

コンテストの際、



「あんなに御客様を思ってくれる

優しいスタッフに恵まれてうれしい。」

「誇りに思います。」



と話してくれたのを今でも鮮明に思い出します。





まず周りの人に感謝の気持ちを持つこと。



その人の行動の根本の動機が

どんなときでも「優しさ」や「いたわり」「感謝」だったら

優しさには優しさが。

いたわりにはいたわりが。

感謝には感謝が育つのだと思います。



心の「根底の想い」が起こる事全てに

「意味」を生み、それが習慣化され

その人の人生そのものを変える力を持つのだと

いつも教えてくださる素敵な女性。



この人ほど「人を輝かせるために生まれて来た。」

と思える人はいないほど。



強くて、優しくて、おおらかで。

でも、儚くてとっても繊細。



私は、重本先生と出会えたことで、

人生のたくさんの平凡に見える時間を

「幸せな時間」に変えてもらっているのだと思います。



今日は重本先生のお誕生日。

あふれるほどの幸せが

重本先生の新しい一年に訪れる事を願って。。。




今日も最後までよんでくださってありがとうございます。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

