YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

キレイと体温の関係

吉野です。ヽ(^。^)ノ

最近、冷え症さんのご相談が多いので。。。



今回のブログは「キレイと体温の関係」です。



低体温さんと適正体温さんでは、

老化も、キレイも、元気もこ~んなに違う!!の巻き。

では、適正体温さんのご紹介です。



だって、“適正体温さんの体温は36.5℃前後。”

これは生命力が最も活発になる体温なんですよ。

細胞の新陳代謝を活発にしてくれる酵素の働きが

活性される温度なんです。


酵素が働かないと、脂肪だって分解できないんですよ~。


※体温が1℃下がると酵素の働きは50%も低下します。
36.5℃の人と35.5℃の人では、倍ほど新陳代謝の能力が変わるんです。



例えば発熱状態。

体内に外敵が侵入した時、白血球の働きが活発になります。

体温が1℃上がると約40%免疫が高まり、

細菌やウィルスに対抗できる体になるんです。

がん細胞は熱に弱く、39.3℃で死滅すると言われていますが、

正常細胞は活性化します。





低体温さんの体温は36.2℃以下。

新陳代謝は不活性になるので、太りやすく

むくみや便秘などを起こしやすくなります。


自律神経失調症にホルモンバランスの乱れも、

アレルギーだって誘発されてしまう恐れがあるんです。


※がん細胞は35℃の状態を最も好みます。
「あっ、私低体温かも??」と思われた方は、ぜひ生活習慣の見直しを!!






サロン内ではキレイ講座として

「低体温の改善の仕方。」などなどお渡ししております。

興味がある方はスタッフまで~。ヽ(^。^)ノ



あなたが、明日もっともっと輝きますように!!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の「答え」は心が決める!                     

吉野です。ヽ(^。^)ノ

雨が降って、少しだけ涼しくなったような気がしますね。

おかわりございませんか?

さてさて、今日は素敵なメルマガのご紹介です。

http://topstory.jp/c/magad/




「営業の魔法」のご著書、中村信仁さんのメルマガ。

いろんな気づきがあって、心を揺さぶる言霊が一杯です。


メルマガはこんな感じ





今日、どんな日にするのか?

明日、どんな人になるのか?

を決めるのは、結局 自分の心ではないでしょうか?



明るい心で、優しい笑顔で、温かなしぐさで

周りの人を幸せにすることができたら素敵です。


どんな出来事だって、

自分の心が「感じ方」を決めるんですもの。



毎日、ポジポジな人になりませんか?ヽ(^。^)ノ


素敵なメルマガなのでぜひ登録してみてくださいね。




あなたの明日がもっともっと輝きますように~。


最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめメルマガ・ブログ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「朝にキク言葉」

吉野です。

残暑が厳しい~。 \(◎o◎)/

ご体調崩されてないですか?


今日は、毎朝フレッシュな自分を創るためにお薦めの一冊。

「朝にキク言葉」





朝、「幸せだな~。うれしいな~。楽しいな~。」と

毎日思える1日のスタート。

それができたら素敵でしょ?


なんとなくしんどい、だるい、疲れた~。を一掃して

元気な一日をスタートしたい。

いつだって元気にさせてくれる運命の一冊。(笑)

大好きなひすいこたろうさんのご著書です。




御存知でしょうか?

あなたという唯一無二の1人が生まれる確率は、

250兆分の1と言われています。







私は、生まれてからずっと親戚中から

「お母さんにそっくり!!」といわれてきました。


大好きな母。

似ていると言われるといつだってうれしくなります。ヽ(^。^)ノ




そんな母がある日突然病気になって、




あっという間に立てなくなって。

歩けなくなって。

話せなくなったのは6年前の事。






大好きな母のことを思うと。。。



今日、朝目が覚めた事。
 
今日、自分の足で立てた事。

今日、トイレに行けた事。

話せる事。見える事。聴ける事。笑える事。


すべて、幸せに思えます。




「毎日、お母さん元気な身体を有難う。」


そういって目覚めてみてください。

お母さんが命がけで生んでくれた大事な身体。

大切にしなくっちゃ。



毎朝、大事な人に感謝してスタートすると

もっと幸せな1日が過ごせるかもしれません。


どうか、あなたの大切なお体、

今日も大切にお過ごしくださいね。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たり前の中にある「最高の幸せ。」

吉野です。ヽ(^。^)ノ


お盆休みも終わって、電車ももとどおり混んでます。


リフレッシュできた~。という方も。

疲れた~。という方もおられるのかな?ヽ(^。^)ノ





私は、息子の学校の手続き関係で

15・16日、東京に行ってまいりました。


そのついでに、何年ぶりかの息子との2人旅行です。




8月末から約一年間留学することになった彼。




一年間会えないと思うと。。。


今回の時間は、

なんだかとっても感慨深いものがありました。




彼がもう忘れてしまっている「小さい頃。」のこと。

2歳の秋、あんまりにも咳が続くので病院に連れて行ったら

肺炎で、緊急入院になって。

「もう少し遅かったら危なかった。」と、先生に言われた事があります。



泣き叫ぶ小さな手に、太い点滴のチューブ。

思い出す度、いまだにかわいそうになるんですよね~。



そんな小さかった手は、もう私よりずいぶん大きくなって。

少年だった肩も、ずいぶんたくましくなって。




歩く姿を見る度、食事をする姿を見る度、

大きくなってくれた事。

元気でいてくれる事に、感謝の気持ちで一杯になりました。





あなたの大切な人は今日も笑顔でお過ごしですか?


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

先日、東京に出張した際。

こんなに幸せな時間を過ごすことができました~。

http://elcrest.co.jp/nakagome_blog/



大尊敬する中込社長。

東京のエステサロン、 エルクレストさまの代表取締役でいらっしゃいます。






人として 「どう生き、どう考え、どう行動すべきか」 という事を、

ご自身の生き様でみせて下さる素晴らしい方です。



中込社長は、とても硬派で超体育会系。

とにかく男らしいという言葉がぴったり。

そのうえ感情表現も豊かで、ほんとに優しい方です。



加盟店の先生方の幸せ、

スタッフの皆様の幸せ、

ご家族様の幸せ、



常に周りの方の事をお考えになっていらっしゃいます。

だれしもがその生き方に憧れ、ついていきたいと思うお人柄。



この日は、今度結婚退職なさるスタッフの方のお話を

してくださいました。


どれほど愛情深く見守ってこられたのかを、

そのお話の端々に感じることができました。






仕事をする上で大切な事は

 「集中力。改善力。勉強力。」 だと、

以前教わったことがあります。




目標と目的を明確に仕事に集中すること。

常に、もっと良い方法はないかを考え改善を試みる事。

これ以上学ぶ事がない、などという事は

どんな場合でもいくつになってもない、という事。



中込社長は、いつでもどんな時でもお考えにぶれがありません。

中込社長にお会いして、もっともっと勉強しなければと

心から思った吉野でした。




貴重なお時間をご一緒していただけたことに

感謝で一杯になった一日でした。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりすごいぞ!!エンビロン。

いや~。残暑が厳しい~ですね。ヽ(^。^)ノ

お変わりございませんか?

ご体調崩されないようにどうかご自愛くださいませ。




先日、サロンでは。。。

高機能化粧品「エンビロン」の研修会を行いました~。






本社の伊藤さんが講師として、

東京からお越しくださったんですよ。 ヽ(^。^)ノ





今日のお題は

「エンビロン最高峰のCQシリーズ」について。

皮膚が若く、美しく、輝くために重要な2つの要素とは?ヽ(^。^)ノ




まずは、

1.代謝の良い肌。

代謝の良い肌は例えばこんな感じ!!


傷ができても、シミができても、すぐに治る!

血色がよく、血行抜群!!

保湿力がものすごくあって、自ら潤うツヤツヤ肌。


代謝UPのためにはVA(ビタミンA)が不可欠なんです!!



そして、

2.老化に負けない肌。

アンチエイジングには、とにかく貯蓄型の錆びを肌に貯めない事。

肌の酸化はほっておくと、毎日貯蓄されてしまうんです。。。

だからこそ、肌を錆びさせない抗酸化成分が不可欠なんですね。


エンビロンはとにかくとにかくこだわってこだわって

こだわり抜いて開発されているんです~!!



10年先を見据えた高機能化粧品と言われる理由は

「高濃度のビタミンAと抗酸化成分の高配合。」

なんです。






研修内容をぜ~んぶお伝えしたい気持ちでいっぱいなのですが・・・。

とっても長くなるので・・・。


今日はエンビロンに配合されている抗酸化成分ついて、

少し書いてみますね。ヽ(^。^)ノ



エンビロンのビタミン製品は、大きくわけて二つ。

「ベーターシリーズ」「CQシリーズがあります。



お客様から、

「ベーターシリーズとCQシリーズは、何がちがうの?」

と、ご質問頂くことがあるんですね。


1.ベーターシリーズ

総合ビタミン剤のようにマルチプレイヤーとして肌の酸化を防ぎます。

もちろんバランスが抜群なので、お肌はスーパーきれいになります。



2.CQシリーズ

とにかくベーターシリーズの上をいく

高濃度ビタミンAと抗酸化成分
がたっぷり配合されています。

エンビロンが、開発にすべてをかけたといわれるほど。

肌の代謝と抗酸化に重点を置いて開発されています。



どちらも、もちろん素晴らしい製品なのですが

今回はわかりやすく、ベーターシリーズとCQシリーズの

抗酸化成分の比較を教えていただきました。



1.ベーターシリーズに配合されている抗酸化成分は3種類。

VC、VE、ベーターカロチン


2.CQシリーズに配合されている抗酸化成分は7種類。

リコピン、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB5、ローズマリ―、緑茶エキス、ルティン



それにしても。。。

こんなに抗酸化成分がたっぷり配合のスキンケア製品って

なかなかすごいと思いませんか?ヽ(^。^)ノ




やっぱりすごいぞ!エンビロン~。


スキンケアでしっかりアンチエイジング。

10年後の肌もずっときれい!もっときれい!

を叶えてくれますよ。



今日も最後までよんでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「恥の文化」

毎日暑いですね~。

ご体調くずされておられませんか?

夏バテなんてなさらないように、

どうかご自愛くださいませ。




さてさて、今日はテレビのお話。


先日のある番組で、藤原正彦さんが、

日本人は 「恥の文化(意識)を非常に重んじる国民だ。」

というお話をされておられたんですね。


藤原さんといえば、大ベストセラー「国家の品格」が思い浮かびます。


「国家の品格」の中に、

「日本語教育の重要性、日本の自然の美しさ、

自国文化に誇りを持てなければ世界でも尊敬されない。」

という文面があります。




このテレビの話からも、

世界が認める日本のすばらしさは

「恥の文化。」 が根底にあるのかもしれないな~。

と思いました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さい頃から、人様に迷惑をかけてはいけないと躾つけられ。

親への尊敬心を持つことを重んじ。

お年寄りへのいたわりの心を育み。


いたわりや優しさを重んじる国、日本。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いろんな意味での「恥の文化」を、とっても良い形で

後世につたえていくことができたら素晴らしいです。



自分の国を好きでなきゃ、自分の国は良くならない。

キラキラ生きる人が増えたら

日本はもっともっと輝く国になるはず!!



年齢を重ねても、いろんな人から慕われ

「あんなふうに生きたい。」と、言われる方がおられます。


〝いのち〟を輝かせて生きてきたと誇れる生き方。

してみたいと思いませんか?



日本には素敵な言葉があふれています。

「有難う。」という想いのこもった日本語。

どんな場合でも「有ること難し。」と感謝して生きる人。



日本が好き?と聞かれた時。


「もちろん!!

こんな素晴らしい文化がありますから」

と、誇れる人になれたら幸せはもっともっと膨らむはず。




「国家の品格」読んでおられない方はぜひ!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この人がいるから。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

先日、久しぶりに東京に行ってまいりました~。

大好きなサロン、行徳店へGO!!

あっ、身内びいきですみません。^m^



でもほんとに、優しくて、温かくて、素敵なサロンなんですもの。

一度足を運んで見られてください~。

きっとハードリピーターになっちゃいますから(笑)

腕前は、吉野が保障します!\(◎o◎)/!




さてさて、行徳店の代表竹内先生は、

実は私のお客様だったんですよ~。



ご自身の肌トラブルに悩んで、ご来店くださったのが14年前。



「私と同じように悩んでおられる方の力になりたい。」

そうおっしゃってサロンオープンまで、わずか一年です。

並大抵の努力ではありませんでした。



いつだって前向き、出来ないという前にまずはやってみる。

口ぐせは「お客様のために。」

どれほど技術が上達してもけしておごらず、謙虚で努力家。


しかも、いつお会いしても必ずニコニコです。

だからスタッフ全員、同じ温かい笑顔で迎えてくれます。


大きな資金力のあるサロンさんだって、つぶれちゃう時代。

竹内先生のサロンは、リピート率90%を誇ります。




すごいことだと思います。

「一つのことをやり通す勇気。」


竹内先生にお会いすると、

人はこんなに優しく温かくなれるのかと感動しますもの。


PURE ROSEを支えてくれた方。

竹内先生がいらっしゃらなければ

今のPURE ROSEはありませんでした。

http://www.pure-rose.co.jp/salon/gyotoku.php

http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-entry-519.html



またお会いして

「この方に幸せになっていただくために頑張ろう。」

そんなふうに思って、大阪にもどってきた吉野でした。(^-^)




追伸

行徳店には、音部さんと岡田さんという

とびきりの笑顔のスタッフが、竹内先生を支えてくれています。

この日、お休みだった音部さん。


お会いできなかったので

すごく素敵なメッセージと美味しいお菓子を

ご用意して下さったんです。





あ~。こんなやさしい方々がPURE ROSEにいてくださることに

心から感謝した素敵な時間でした。


どうかどうか行徳店に、幸せが一杯訪れますように~。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動すると老化する?!の真実。

吉野です。ヽ(^。^)ノ


先日、お客様から

「運動すると活性酸素が発生するから老化するってほんと?(;一_一)」

というご質問をいただいたので・・・。



本日のブログは

「運動ってしない方が良いの?」 の巻き です。






え~っ。それじゃあ~。運動しない方がいいの?

とのお声が聞こえてきそう。。。




そんなことはありません!!

運動すると、身体は老化対策にもっともっと強くなりますよ!!







ということで。。。

運動することで活性酸素は発生したとしても、

総合的には運動不足は健康にとってNGです。



適度な運動を習慣的に続けていることで、

抗酸化酵素を増加させることができ、

活性酸素が体内に蓄積することはないんですよ~。




運動することで、むしろ筋肉組織中のSOD(活性酸素抑制成分)が増加し、

酸化ストレスに対する適応性が高まるといわれています。


最大酸素摂取量の60%未満の強度で、

持続時間が60分までの有酸素運動であれば

著しく筋肉が損傷されることもありません。


※最近のデータでは、

トレーニングを積んだアスリートの体内では、

酸化ストレスへの適応として、

抗酸化機構が十分発達していると考えられてるんですって!!

動物実験でも、トレーニングによって

抗酸化酵素の活性が高まったり、

過酸化脂質(活性酸素の一種)の分解能や排泄能力が

増加するのではないかとのデータも。。。



細胞膜やDNAのためには、

運動をすることで身体の防御機能を高めることが

とっても大切。




はじめはゆっくり、

筋肉痛にならない程度の軽い運動から

トレーニングを始めてみてくださいませ。\(◎o◎)/!


適正な運動は、

あなたの健康をしっかり守ってくれますよ。



あなたのキレイを毎日守る抗酸化酵素。

たくさん創れる身体になってくださいませ。(^-^)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会い。

吉野です。\(◎o◎)/!

今日は素敵なブログのご紹介です。



読む度、心に「何か大切なもの。」

を届けてくれる素敵なお話が一杯。

http://www.tegamiya.jp/Index04_Blog.html



知らなかった事を知ることで、

自分の見方を変えることで、

大きな気持ちの変化を感じる時があります。



気づくことによって、幸せなキモチになれる事って

いっぱいありますよね。


喜多川先生のブログの中に掲載されていた記事。

まさに「知らなかった事=幸せな気持ちを運ぶもの。」でした。



ブータンという国で販売されているペットボトルに

日の丸がはいっている事を、

いったい何人の日本人が知っているでしょうか?


ペットボトルの日の丸の赤い部分には、

「Bhutan for Japan」と記されているのだそう。。。



※ブータンは九州より少し大きい国で、人口はおよそ65.7万人。

インドや中国(チベット)に挟まれたヒマラヤ山脈の東の国。

GNH(Gross National Happiness)の略を国内の開発計画の核に据え、

急ぎすぎる開発を避け、

身の丈にあった開発や発展を選ぶ事を国家方針としている国。

国民の95%が幸福と感じるのがブータン王国。



下記はブログ(2011/7/31 真の友情 ブータン紀行10)からの抜粋です。


 

ブータンのレストランで一人夕食を食べている時のこと

「何か飲み物はいかがですか?」

と聞かれて

「Water Please」

と答えたところ、1リットルのペットボトルが手渡されました。



それをグラスに注ぎ、飲もうとしたとき

ラベルが日の丸模様であることに気づきました。



四角の枠の中は

March 11, 2011 2:46 PM

で始まる文章が

マグニチュード9.0の地震が6分間続いたこと

最大37.9メートルの津波がきたこと

どれだけの方が亡くなり、どれだけの方が行方不明になったか

家屋の倒壊数や避難者の数

経済的損失額などを伝えています。



そして枠の外には、こう書かれています。



Here’s your chance to return the kindness!





日本はこれまで、

ブータンに様々な形で経済的・技術的援助をしてきました。



ブータンの農業の発展は、

一人の日本人「西岡さん」なくしては語れません。

外国人では唯一の「ダショウ」という称号をもらった人です。





「その恩を返すのは今だ」

とペットボトルには書かれていたのです。



胸が熱くなりました。



枠の下には

「利益のすべてが日本赤十字に寄付されます」

と書かれています。



ブータン国王は東日本大震災をうけて

3月18日に100万USドル(約8000万円)を

義捐金として日本に贈る決定をしました。

日本の金銭感覚では1兆円に相当するとも言われる額です。



「経済的発展よりも、国民総幸福を優先する」

と宣言した国が、他の国が危機的状況に陥った時に

可能な限りの金銭的援助を素早く決定する。



真の友情を感じずにはいられません。




幸せ指数95%の国ブータンからの「愛。」を受け取れる日本は

とてもとても幸せな国なんだと思うと嬉しくなりました。



遠くても、どこにいても、

誰かが誰かを想う気持ちって素敵です。







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめメルマガ・ブログ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「クレアボー」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

暑いですね~。お変わりございませんか?

ご体調など崩されませんように、どうかご自愛くださいませ。


さてさて今日は本のご紹介です。

「クレアボー」





美容&エステティックのための情報誌をご存じでしょうか?

美容業界に携わるものなら必ず読んだことのある雑誌です。




最新の美容情報が掲載されていて、

美容業界に携わる人が、勉強のために読む雑誌。

いわばバイブルとでもいうべき本なんですね。




今回の題目は

「ニキビ、毛穴に対してのフェイシャルケア」です。


毛穴の開きは本当にご相談が多いお悩みの一つ。

携わるエステティシャンによって、

改善結果に差が出るお悩みではないでしょうか?



なぜなら、いろんな複合的要因が重なって

トラブルが表面化するからです。


お客様に心からお喜びいただくためには、

お肌状態に合わせた的確なトリートメント

及び、御自宅でのスキンケア提案が不可欠だと思うのです。



今月号に、大尊敬する中込社長の記事が掲載されてました。

さすが、知識の宝庫!!

すばらしい記事でございましたよ~。






エルクレスト様は東京のサロン様なのですが、

とにかくとにかく、勉強量が半端ない素晴らしいサロン様です。

超一流の講師陣をお迎えし、超一流の教育を

いつもスタッフの方々に受けさせておられます。



サロンの繁栄はトップの考え方で決まります。

技術はもちろん、肌を見極める力、カウンセリング力、

ホスピタリティも、きっとトップ次第。



記事を拝読して、

PURE ROSEも全てをそなえたサロンを目指し、

頑張らなきゃ~と思った吉野でした。\(◎o◎)/!



素晴らしい方にお会いすると、自分もそうなりたいと

夢ふくらむから素敵です。

今日も一歩前へ!!


明日のあなたも輝いてください!!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月