YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいぞ!!環(たまき)~

吉野です。(^◇^)



先日のスタッフブログの「環ちゃんのブログ・ただありがとう

を読んで、私の大尊敬する方から、こんなメールをいただきました。



すごくすごく素敵なお話ですね~。

わたしも主人に

「ただ ありがとう」

を贈りたくなりました。


きっと、ブログを読んで

そう思う人、多いと思います(*^^*)



とのお言葉。




人の心を動かすことはすごい事です。

まして、思わず行動させてしまうなんて・・・。


セミナーに参加して感じる感覚に似ていました。


素晴らしい講師の先生は、自分をすごいと思わすんではなくて、

受け手を動かすパワーを持っています。


たぶんそこには根底に「愛」がつまってるからなんでしょうね~。


環すごいじゃないか~と思った吉野でした。


「ただありがとう」のブログかわいいです。(^◇^)ぜひ読んでみて下さいね。


「ただありがとう」のブログはこちらから⇒





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人にはそれぞれ生まれてくる理由がある。

吉野です。

先日、木下先生のビデオを見た後で・・・。
(木下先生のビデオについてのブログ⇒)

息子が書いていた「気づき」のノートを読ませてくれるようにお願いしたんです。(*^_^*)



子供の感性には、ほんと時々驚かされます。

素直で、綺麗で、計算なんてまるでない。

す~とストレートに心に届く。

心のカップが上向きなんでしょうね~。(*^_^*)

子育てはほんとに勉強になります。

育てているつもりが、育てられているんですよね~。



息子のノートに書かれていた内容の一部です。



人には、それぞれ生まれる理由、役割は必ずあると思う。

例えば、一秒間目を閉じろと言われれば閉じれるし、

一秒間右手を挙げろって言われても、挙げれる。

でも、一秒間心臓を止めろと言われても止められない。

生かされていることがわかる。

なぜ生かされているのか?

まだその人にはやるべきことがあるから存在する理由があるということになる。

だから、今自分が生きていること、生かされていることは、必要だから。

今、自分はこの世界に必要とされているということを忘れてはいけないと思った。



ノートを読んでいると・・・。

「かあさんは一生懸命にお客さんの肌をきれいにして、人を感動させてるんだよね。」


これには胸が熱くなりました。(T_T)



自分の生かされている役割。

もう一度考えてみたいと思います。(●^o^●)


20090126.jpg





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビジネスブックマラソン☆

吉野です。(*^_^*)

今日は、このメルマガは勉強になります!!をご紹介。




年間1000冊のビジネス書を読むという、元アマゾンのカリスマバイヤー


土井英司さんの

「ビジネスブックマラソン。」



毎日届く、メルマガはお勧めのビジネス書について、

内容がわかりやすく書かれていて・・・。

しかも要点のまとめまで書かれています。



一日に書籍が約200冊、雑誌が約100冊、

合計300冊もの新刊が出るといわれる出版業界で、

そのおびただしい数の本の中から

自分の今、必要な本を探すのはとても大変なことです。




華々しい功績を持つ、土井英司さんのフィルターを通してすごい本に出会う。

というのはいかがでしょうか?




自分に必要なビジネス書を見つけるときにも、

今のビジネスの流れを把握するのにもお勧めです。(*^_^*)



目的を持って、ちょっと難しい本を読むこともできるのではないでしょうか?



ご存じの方も多いかとは思いますが、読まれたことがない方はぜひ!!


こちらから無料配信お申し込みできますよ。(●^o^●)b




土井英司さんのCDの中で語られていたこと。

「必要とされる物が、必要とされる人に届かないことが悔しい。」

「自分があえて悪役になっても、必要なものを届ける。」

という熱い方です。




仕事に対する想いが変わる。
土井英司さんの著書、ベストセラーの「伝説の社員になれ!!」もおススメです。




吉野もっともっとお役に立てるように勉強しますね~。(*^_^*)


追伸

今週2月1日は土井さんのセミナーに行ってきます。(^O^)/

またブログでご報告しますね。





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめメルマガ・ブログ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後だとわかっていたなら・・・。

陽だまりの暖かな光、やわらかなさまざまな色に包まれて・・・。

ふんわりと心まで温めてくれる春はもうすぐです。

皆様、いかがお過ごしですか?吉野です。



以前、ブログでご紹介した「最後だとわかっていたなら・・・。」

こんな感動の映像と音楽と共に・・・。




たったひとりの、大切な人に向けられたメッセージは、

多くの方の心に届くのではないでしょうか?



あなたの大切な人に、大切に想っているという事を心をこめて伝えて下さい。



以前ご紹介したブログは、こちらから・・・⇒





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたに出会えてよかった

吉野です。(^-^)

今日は、感動したビデオのご紹介をしたいと思います。(●^o^●)


「涙の数だけ大きくなれる!」などの著者

木下 晴弘先生のインタビュービデオ


「あなたに出会えてよかった。」

をお休みの日に子どもと一緒に勉強しました。



たくさん「気づき」がある内容のあるビデオで、

とても大切なことが含まれている見ごたえのあるビデオです。



約95分のビデオを中学生の息子が熱心に見るほどです(笑)

見終わった後、ノートに感じたことを4ページみっちり書いていたぐらいですから~。




もしかして、私より勉強になったのかも?

と思ってしまったぐらい(^-^)心を動かされていたようです。




木下先生のお言葉少しだけご紹介しますね。




人生はウィンウィンが大切なんだ。

人生においては、相手が不幸で自分は幸せなんてありえない。

時には受験のようにウィンールーズのゲームもある。

片一方が負け、片一方が勝つというものもあっても、

君たちが生きてるのは人生で、入試ではない。


どんなに個人プレイに見えても実は団体戦だ。

一見、一人で戦うように見える競技も、

その舞台に立つ前にたくさんの人の支えがあったはずである。





書ききれないほどの気づきがありました。




木下先生のDVDから学んだこと。


人はつき動かされる感動の感情によって、

本当にするべきことをみつけだすのだということ。

もしあなたが 、この世に唯一無二の大切な存在だときづけたなら・・・。

生き方が、根底から変わるかもしれない。

人は誰しも弱さを抱えて生きているということ。



会社員の方にも、経営者の方にも、主婦の方にも、OLの方にもみてほしい。

と思います。

20090127-6.gif



心に響く感動のDVDです。ビジネスビデオの枠を超える内容でした。
ご購入はこちらから買えますよ。⇒
 (*^_^*)




木下先生の本はこちらがお勧めです。









↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊かな心。

昨日、大好きな方からメールいただきました。


とてもとても大切に慈しんで育てておられる愛犬のぷーちゃんが、

先天的な目の病気で、半年ほど前から目が見えなくなってきていて・・・。


「全く見えなくなる日がくる」とお医者様から言われたそうです。


とても辛い事で、泣きたくなるようなお気持ちだったのではないかと思うのです。




でもその方は

「あの子は見えないとか不自由だとかもなく、

受け入れて自分でできる範囲で暮らす知恵を持ってます…

あんなに可愛いのに可哀想と思うのは人間の思い込みで

犬の方が数段立派な心構えに思えます…。

せっかく縁があって我が家の一員になってくれた子なので

見守ってやりたいと家族で言ってます…」と・・・。



辛いお気持ちや、涙をのみこんで書かれたであろうそのお言葉から、

その方のぷーちゃんへの想いがあふれていて、胸が一杯になりました。



この方のメールは、いつも私にいろんなことをきづかせてくださいます。



動けること、見れること、感じることは当たり前の事ではなくて・・・。

とてもとても幸せなことなのだということ。



そして、悲しみから「何か大切な事を学ぶ」という事を教えて下さいました。


心が豊かでなければ・・・。



こんなに人の心のやさしさを届けることはできないなんだろうとなぁと思うのです。



わたし一人に、このメッセージをいただくにはもったいなすぎて・・・。

ブログに書いています。


20090127.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の吉野テーマ☆

今年の吉野テーマは「感動」です。


会ったことのない人、

訪れたことのない場所、

ためしたことがない新しい事。



「過去の経験や出来事に縛られない事。」を目標に、人間力を磨きたいと思っています。


予測できない『未来』を楽しむ

自分であり続けたいと思います。



すべての生きる原動力になりうるであろう「感動体験」は、

人によって感じ方や、喜びは全く異なってしまいます。


「小さなことにでも喜びを感じられれば、もっともっと人生は豊かになる。」

そう教えてくれたのは、私のまわりにいる大切な人達です。



人は人によって変えられるもの


だと思います。



去年は、志をともにする素晴らしい出会いがありました。

人として、女性として、尊敬できる人との仕事は、

私の人生を大きくかえてくれる、かけがえのないものになりました。

その方は言葉ではなく行動で、口先ではなくその背中で、

いろんなことを私に教えてくれました。



今年は、人と人との繋がりの大切さをより多くの

「感動」で伝えていきたいと思っています。



第一弾として、

感動の著書「君と会えたから・・・」の

喜多川先生の講演会

で皆様に幸せをお届けしたいと思っています。



あなたの人生をもっと豊かにするために、感動体験を一緒に重ねていきませんか?

ご参加心よりお待ちしております。



喜多川泰先生講演会の詳細はこちら⇒




↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| 日々つれづれ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心を贈る「プレゼント。」\(^o^)/

吉野です。(●^o^●)

毎日、寒いですね。お変わりございませんか?


今日は「心を贈る。」について書いてみたいと思います。


大切な人になにかを伝えたい時、
あなたは「何を」プレゼントしますか?


うちのスタッフは、み~んな本を贈るのが大好きです。

毎日2~3冊同じ本を買っている時もあったりします。(*^_^*)



自分のためではなく、大切な人を想って本を探す。

自分の想いをこめて、本を贈る。

相手への想いは、本を閉じるまでずっ~と続くような気がします。

まるで、となりで一緒いるような・・・。

そして、読み終えた後も大切な人の心をときどきふんわり温めてくれる・・・。


小さい頃、母が読んでくれた絵本は物語のストーリーだけではなく、

母のぬくもりが、物語をもっとワクワクさせてくれたのではないかと思うのです。



大好きな人に、大好きな本を想いを込めて贈る。素敵です。(●^o^●)



そんな素敵な人たちに囲まれて仕事している私は幸せだなぁ~と思うのです。(^^♪


20090125.jpg




↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 幸せになるヒント | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュアローズが目指すもの☆

20090107.jpg


新しいブログがスタートし、今気持ちも新たにこのブログを書いています。


私達の会社の事業内容は、フェイシャル専門スキンケアサロンですが・・・。

私達が目指している会社とは、「出会ってよかったといってもらえる会社」

「会社に関わる人がみんな幸せになる。」そんな会社にしたいと心から思っています。



そのためには、
スタッフ一人一人が自分の仕事をこよなく愛し、
スタッフ一人一人が使命感を持ち、
自分の仕事に心から誇りを持つことができることが大切だと思うのです。


みんなの一生懸命さが伝わるような、


お客様や関わって下さった取引先様が思わず微笑んで

「あの会社いい会社だね。」「あの子達いい子だね。」

って話してもらえるようになりたいと思うのです。


そのために何をすれば、どんな言葉を大切なスタッフに伝えればいいのか?と悩みます。



自分の話す一字一句に想いをこめた熱い言葉になるように・・・。



ある本を読んで感動した一文


「仕事」という言葉は、現代では「仕事=稼ぎ」になってしまっています。

江戸時代の仕事とは、町内で困っている人がいたら相談にのったり、

地域の仕事とか、自分のためではなく、他の人のためにすることだったそうです。

生活のための儲けのことは「稼ぎ」というのだそうで、

「仕事」と「稼ぎ」は全く性質の異なったものだったようです。



私達の仕事は単なる労働であってはならないと思うのです。


仕事という本当に素晴らしい言葉の意味を知ってほしい。と思います。


本当の意味での「仕事」ができたとき、

「仕事」はどれほどの感動や喜びを与えてくれるものなのでしょうか?


「仕事」が自分の人生をどれほど輝かせてくれるのかがわかれば、

もっともっと大切に取り組むことができると思うのです。


だからこそ、自分で選んだ道に心から感動してほしい。

志なかばでなげださないでほしい。



今日来てくださったお客様に笑顔で帰っていただくためには、

自分に何ができるだろうか?



自分を必要だと思ってくださったお客様に、

心から喜んでいただくためには何ができるだろうか?



2009年は、スタッフ一人一人自分の担当の100人の大切なお客様リストを

みんなでつくりたいと思っています。




100人の方にお喜びいただくことは本当に大変なことかもしれません。


少し高い壁を超える人であってほしいという気持ちをこめて・・・。



まず大切な人を喜ばすことから一生懸命頑張りたいと思います。



100人の大切な人に10年後もあなたを選んで良かったと思っていただける

「仕事」をするためにできること。をみんなで真剣に考えてみたいと思っています。



今年のサロンの目標は、「ホスピタリィ精神に磨きをかける。」



働くみんなが幸せになれる素晴らしい「本物の仕事」ができるようになりたいと思います。




↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心を揺さぶる一言 一覧

“あなたの心を揺さぶる一言”からブログを読んでいただけるように

“心を揺さぶる一言一覧”のページをつくりました。

あなたの心に届きますように…。



◆一秒、一分、一時間、一日、一年  積み重ねる大切な時間を、
あなたと共に。精一杯今日を生きよう。



◆何度でもやり直せばいい。忘れないで、どんな時も。
誰にもあなたの夢は、消せないということを…。



◆一番大切なことは…。けして特別な事でなくていい。
あなたの想いを伝えるだけで それでいい。



◆「おかあさん。」 とつぶやくだけで、心が温かくなった。
ありがとう。おかあさん。もう泣かないよ…。



◆あなたに出会えなければわからなかった事。
それは、一日の時間、その尊さです。



◆私が泣いている時、あなたがつぶやくように歌ってくれたあの歌を…。
今日、つい口ずさんでいた。なんだか心が温かくなった…。



◆大好きな人の笑顔を見て、「おもわず誰かに感謝を伝えたくなった。」


◆豪華で優雅な食事よりも…。大切な人が側にいて、手をのばせば、ふれられる。
そんな距離が幸せにちょうどいい。



◆大切なあなたが笑ってくれた。ただそれだけで、涙が出た。


◆心から信じてほしい。
人は誰でも、本当に望むことを叶える力があるということを。



◆たった一人の力を…。心から信じることができた瞬間。


◆あなたのその笑顔で、照らしてください。強くこの想いをつらぬくために…。


◆大切な人に伝えたい想いがここにある。


◆人は人に支えられ生きていると思った。
あなたの生き方にふれて心が震えました…。あなたがいてくれて幸せです。



◆深い喜び、大きなしあわせ、心を変え、生き方を変える。
生きている間…。生きている限り…。



◆夢をカタチに変えるとき。
経験があなたを豊かに育み、また会いたいと想う人になる。



◆心のままに生きる。「今」この瞬間に感謝して。


◆新たなる旅立ち。夢を夢で終わらせないために…。


◆魚と野菜と、ここにしかない笑顔とやさしさが、あふれていた場所。


◆遠まわりや足踏みが人生を深め、何事にも幸せの種が隠されている事を知る。


◆あなたが教えてくれました。美しいと感じる心をありがとう。


◆あなたの大切なものを見つけるために…。私にできることはありますか?


◆大丈夫。いつでもあなたの側にいて…。ずっとずっと見守っているからね。


◆涙を心にそそいで、笑顔で翼をつくり、生きる力に変えていく。


◆キレイの明日は、毎日守る。明日の笑顔がきらめくように。


◆あなたの綺麗を育むために。幸せを運ぶビタミンがここにあります。


◆鏡はあなたの姿を映し、言葉はあなたの魂を映す。


◆「あなたがいてくれてよかった。」この言葉はすべてを癒す薬です。


◆いつだって幸福はいま、ここにある。あなたに見つけてもらうのを待っているのです。


◆今日を精一杯、大切に生きよう。あなたが生きている。それが何より大切なこと。


◆コツコツ生きてきた正直なあなたに。「あなたがいてくれてよかった」って伝えたい。


◆目に見れない「愛の種。」ココロでみたら見えてきた。


◆信じて下さい。幸せはいつもあなたの側にあるのだから…。


◆忘れられない大切なこと。必ず未来を創る力になる。


◆目に見えない愛の形。気付かずにいた優しさが必ずそこにはあるのだから…。


◆ごく普通の「今日」が…。あなたの笑顔で「特別な日」に変わる。


◆乗り越えるのが辛いと思うほどの悲しみも、涙が溢れてやまないほどの喜びも、共にあなたの心を磨くのです。


◆いつだって、どんな時だって、あなたは1人じゃない。この想いどうかあなたに届きますように…。


◆目を閉じれば、いつでもあなたが側にいてくれる。あなたの声を、もう一度心の耳で聞きたいと思った。


◆心が折れたとき、支えてくれたのはあなただった。


◆あなたが心から笑って、幸せになれる場所。それはあなたが幸せにしたい人の側にある。


◆好きなことを、がむしゃらにやってみる。生きていると心から実感できるまで。


◆支えてくれる人がいる。あなたがいるから、私はここに立っていられるのです。


◆力を抜いて生きていく。だって、あなたはあなたでいいんだから。


◆自分の信じた道を行く。揺るぎない強い心を支えにして。


◆幸せになる方法は、みんな知っている。一歩踏み出せばそこにあるということも。


◆あなたの歩く道を照らしてくれた人がいる。あなたの背中を支えてくれた人がいる。
心を開いて見えてくるものはなんですか?


◆喜びも、悲しみも、笑顔も、涙も大切なんです。あなたが精一杯生きた証なんだから。


◆あなたの大切な人に「心から愛しています。」と抱きしめて伝えてください。


◆懐かしさと温かさと優しさがあなたの笑顔にあふれていました。


◆「人の一生はそれ程多くの事を満たしてくれない。けれど夢を見た人は人生は果てないもの。
死語も生き続ける。」 ココ・シャネル



◆苦しみと悲しみの先には、大切な人の笑顔があると信じて。


◆あなたのキレイを育てるのは、どんなことでも思いきり楽しむあなたのココロです。


◆夢に向かって生きる自由。それを決めるのはあなたです。


◆あなたの命の輝きは、人の心を動かす力になる。


◆人生の一瞬一瞬を輝かせて生きる。いままでも、これからもずっと・・・。


◆その歌が・・・過去と未来を見せてくれた。明日を変える力をくれた。


◆今日、私はあなたのために生きている。あなたの笑顔のために生きている。


◆魂を込めて生きていく。強く、広く、深く、真っ直ぐに。


◆人生の輝きは、見えないところで磨かれる。


◆あなたの優しさでココロの桜は満開です。


◆未来へ。一歩踏み出す勇気。真の情熱は命を輝かせるのだから・・・。


◆DREAM CAN DO 夢は必ず叶う。


◆誰にでもできることを、誰にでもできない強い意志でやり続ける。


◆気持ちを込めたたった一言。若草色の春を運んでくれました。


◆人との出会いで心がとける。仲間ってホントに素晴らしい。


◆堅く閉ざされた扉を開くのは、あなたの想いの強さです。


◆目に見えない本当に大切なものを 想いを込めた言葉が見えるようにしてくれる。


◆「愛」の翼は「時」を超える。


◆あなたの眼には、何がうつりましたか?あなたの心には、何が見えましたか?


◆幸せの扉、あなたが開いてくれました。


◆誰の人生も特別で、誰の人生も輝く可能性があるのだから。


◆こもれびの優しさ、夜光の美しさ 溢れる想いがその絵には刻まれていた。


◆頑張って 前を向いて いつも笑顔で生きてゆく。


◆いくつになってもわくわくを忘れない。そんなあなたは素敵です。


◆未来へはばたく勇気をだして・・・。幸せの翼は、あなたの背中にもあるのだから。


◆過ごす時間の価値を決めるのは誰でもない。心に翼をつけたあなた自身です。


◆強く。切なく。美しく。また命をつなぐ旅をする。


◆いにしえの時を超えて。幸せを願い続ける想いを運ぶ。


◆自分のためじゃなく誰かのために。奇跡を起こす力を抱く。


◆可能性を信じる心が、人生を輝く物語に変える。


◆特別なことは何も必要ない。夢を胸に、ただ前を向いて精一杯生きる。


◆一歩づつ一歩づつ。未来へ。進化し続ける。


◆笑顔を運ぶお菓子には、愛が溢れていました。


◆毎日笑って、楽しみながら。幸せの笑顔が、また幸せを運んでくれるのだから・・・。


◆お母さんの優しいまなざしが・・・。お母さんの背中をなでる温かい手のぬくもりが・・・。おおらかな笑顔と、強い心を育ててくれました。


◆「命の大切さ」と「命の輝き」を教えてくれるそんな場所。


◆澄んだ瞳と心の美しさは生き方を磨く。


◆過去に未来を背負った人がいる。過去に幸せを運ぶ力をくれた人がいる。


◆人生で一番大切なもの。心を寄り添うあなたとの時間です。


◆毎日キレイはつくられる。あなたの体で、そしてあなたの心で。


◆内から放つキレイのオーラ。あなたの笑顔に、優しさがこぼれています。


◆枯れない心が、枯れない艶肌をつくります。


◆たった、一文字の物語。心を深める響きを込めて。


◆ゆっくりと時間をかけて命を育み、美しい時間を重ねて生きていく。


◆心を結ぶ幸せを運ぶ人でいてください。あなたの笑顔を必要としてくれる人がいます。


◆心を照らせば、未来が見える。幸せの扉は、あなたの心が開くのだから。


◆忘れてしまった大切な事を思い出す時、過ぎていく一日の尊さに気づかせてくれる。


◆今日のあなたも、明日のあなたも大切なんです。輝く笑顔があなたを変える。幸せの扉は、すぐそこなんだから・・・。


◆大切にしてほしい。今日しか出会えない笑顔。今日しか出会えない涙。この瞬間は一度きりなんだから。


◆うれしくて、うれしくて。あなたが、ただここにいることがうれしくて。


◆あなたにしかできない「本物の仕事」はあなたの心が決めるのだから。


◆千鈞(せんきん)の重みを持つ言葉。心を込めて、あなたに届きますように・・・。


◆あなたがそこに元気でいてくれる。笑っていてくれるだけで、幸せな人がいることをどうか忘れないで。


◆幸せを見つけるためには、新しいものが必要なんじゃなくて、新しい心の目を持つことが必要なんだと教えてくれた人。


◆日常の幸せは、まったり、ゆっくり流れている。


◆あなたはいつだってもっと輝くことができる。だって、新しい今日は毎日、新しく始まるんだから・・・。


◆優しい嘘をつく人は、ひだまりのような人でした。


◆未来に、あなたがなりたいあなたが待っている。


◆あなたはいつだってもっと輝くことができる。だって、新しい今日は毎日、新しく始まるんだから


◆人を深く愛せば、あなたの心に「強さ」が生まれ、人に深く愛されれば、あなたの心に「勇気」が生まれる。


◆心はあなたの体の一部だけど・・・。心があなたの全部を動かす力を持つのです。


◆誰だって「たった一つ、大切な命。」あなたの代わりなんて誰もいないんだから。


◆誰だってどうしようもなく心が弱くなることがある。誰だってどうしようもなく泣きたくなることがある。思い出して欲しい。たった一つの愛が命を救うコアとがあるのだと言うことを


◆今日も、明日も素敵な出会いが待っている。想いを込めて,心を添えて,前を向いて歩いて行こう。


◆なんどでも、なんどでも・・・。あなたの心を運んでくれる手紙をありがとう。


◆その人の優しさは,生き方そのものでした。その人の美しさは、魂の美しさそのものでした。


◆見えないところでキレイを守る。美しさは見えないところで磨かれる。


◆幸せの種を蒔きたくなったら、毎日一杯笑ってください。幸せの種を咲かせたくなったら喜んで、そして毎日感謝してください。


◆本気で生きたら、本気で泣ける。本気で生きたら,本気で笑える。命の価値に気づくのはそんなときかもしれません。


◆「あなたはあなたであればいい。」


◆「自分のためじゃなく,相手のため。自分のためじゃなく,誰かのため。」


◆いろんな扉を,怖がらずに開けてみる。見たことの無いような美しい景色に出会えるかもしれないんだから・・・。


◆未来を魅せてくれる人。過去を光に変える人。














| 心を揺さぶる一言 一覧 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして吉野です。

私達の会社は、一言で言うと皮膚能力を回復するスキンケア専門サロンです。

心から喜んで下さったお客様と共に「感動の結果。」をむかえたい。


私達を信じて辛い時期を乗り越えて下さったお客様に・・・。

そして私達を応援してくださった方々に・・・。


「本当にありがとうございます。」とお伝えできる会社になれるよう日々奮闘中です。


お仕事を通じて、いろんな方々とご縁をいただいて・・・。

日々成長出来ているのだと思っています。



このブログを読んでくださっている方々に、

私なりに感じたことや感動したことをお伝えできればうれしいです。

コメントもぜひぜひ書きこんでくださいね。(*^_^*)




読んでくださってありがとうございました。


謝謝<(_ _)>





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| このブログについて | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

